166407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロナウジージ

ロナウジージ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

愛鷹の背中@ 目に青葉山ほととぎす初鰹!  「ロナウジージの世界散歩」は‘達磨’の…
雪路@ お願い はじめまして このお守り、表はどのよう…
H・T@ 啄木 啄木と聞いて何故かこの歌を思い出した。 …
yukimi@ 春日和・・・ 訪問者2000件とは凄いですね。 いよい…
必殺管理人@ Re:ベランダ(04/07) yukimiさん >おちゃめなジージさん ---…

Freepage List

Headline News

2010.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC05076.JPG  DSC05080.JPG
○蛍狩り(ひだり)
初夏の夕暮れになると川面に無数の蛍が舞っていた。子供たちは手に手にうちわを持って蛍のひかりをおった。今ではむかし懐かしい心豊かな光景である。
○浮島沼(みぎ)
浮島沼は湿原のおイチョウやトンボが舞う自然豊かなところである。サワトラノオ、ノウルシなどの絶滅危惧の貴重な植物も豊富にある。自然を大切に、保護していきたいと思う。
しばらく書き込みができなかったが空と同じでようやく晴れ間がのぞいた感じである。そんな事を思っていたら「浮島の民話」のシリーズも残り数回で終わりを迎える。今回はそんな貴重な場所をさりげなくキルトの作品に仕上げて世に知らしめてくれた皆様に深く感謝するものである。
○タケちゃんが授賞
フランスの芸術部門の最高勲章である「コマンドール勲章」を日本の北野武氏が受賞した。フランスは勲章が特に好きな国ではあるがこの快挙は詰らない話ばかりの日本で実に晴がましく嬉しい限りだ。
今夜は「お笑い芸人タケちゃん」の才能と努力に敬意を表して乾杯しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 16:10:11



© Rakuten Group, Inc.