1815043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものものモノローグ★

ものものモノローグ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月02日
XML
カテゴリ:風水・占い
「まぐスペインタビュー」のマーコ(日笠雅水)さんの記事に
簡単にできる運勢アップ法が載っていたので紹介させていただきます。

わずか10秒でできます。

てのひらを合掌のかたちに合わせて
左手の温かさを右手で
右手の温かさを左手で感じます。
これを10秒以上するだけで気の流れが良くなり
運勢のアップに繋がるそうです。

「手の姿勢」を良くすることが大切で
てのひらを合わせて指をまっすぐにして
そのまま手を開いて、前に腕を伸ばしたときが
良い手の形になります。
手の姿勢が心の姿勢に繋がる
ということなのかもしれません。

ちょっとした空き時間にできるので
やってみてはいかがでしょうか。
仕事でイライラしたり、ストレスを感じたときなどに
やってみるのもいいかもしれません。

▼まぐスペ インタビュー
http://www.mag2.com/magspe/interview42/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
【PR】

月のあなたにはブルームーンストーンのブレスで運勢アップしましょう。オリジナル図形ヤントラとヒマラヤ水晶が惑星のパワーを集めます。惑星ブレス・月(ブルームーンストーン) ☆惑星占いから誕生日で選ぶ開運&パワーアップブレスレット☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月03日 00時02分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[風水・占い] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.