1184535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のひかり★の部屋

月のひかり★の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

与謝蕪村  菜の花… くまんパパさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

. ひなた*..さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん

プロフィール

月のひかり★

月のひかり★

サイド自由欄

2011年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


poemuburogu.gif tanka88_31.gif
 

kabann2.jpg

曲がり角何処かの家の桜の木
風にざわめく夏の夕暮れ♪


短篇小説ランキングfc2応援よろしく!
短篇小説「メダカの銀次郎 最終回」
きらきら
短くて読みやすいです。スマイル
短篇「青い天使」は大体書き終えました。
又よろしくお願いしま~す。音符
http://moonlight605.blog105.fc2.com/



月 りんご クラブ 月  りんご  クラブ 月 りんご



曲がり角何処かの家の桜の木
風にざわめく夏の夕暮れ♪

ー月のひかり☆ー



sakuranoki.jpg






昨日は風があった。きらきら

夕食の用意が済んだ後、
駅前まで買い物に出掛けた。さいふ

坂道を下った角の所にある家の
大きな桜の木の葉っぱが、

折りしも吹いて来た風に
ざわめいていて、、
思わず、デジカメを出して
一枚撮った。きらきらカメラ

短歌は後から詠んだ。音符




観たかった映画諦めTVで
検事モノ等観てる夏の日♪


ー月のひかり☆ー



kennji3.jpg





長い間、映画を観に行っていない。

行きたいなぁと思いながら
なかなか行けない。

時間があるようでも、、
結構、雑用があって、、

日がどんどん過ぎて行く。きらきら

昨日もそうだった。
気が付いたら、、
もう午後になっていた。時計

TVを点けると、、
ちょうど、真野あずさ主演の
検事のドラマが始まっていて、
ついに最後まで観てしまった。

ずい分見応えがあって、、
感動した。きらきら

神様が映画の代わりに
見せて下さったんだなぁ・・と思った。

~♪~♪~♪~



kennji5.jpg






プレスリーの
オンリーユウ赤ハート
もう1曲は
また別の曲



puresurii.jpg




夏の日がもう暮れてゆくTVで
検事モノ一つ観てる間に

ー月のひかり☆ー



natunohigamoukureteyuku.jpg




そういう次第で、、

ず~っと、TVを観ていたので、、

はっと気付いたら、、

もう日暮れ近くなっていて、、
慌ててしまった。スマイル

大急ぎで用意して、、
買い物に出掛けて行った。

歩く人



0531.gif



medaka3.jpg



★今は超短篇『メダカの銀次郎 最終回』
ちょっと素敵な心暖まるお話。きらきら
↑のメダカ君のことを
モデルにして書きました。スマイル
良かったら読んで下さい。↓
http://moonlight605.blog105.fc2.com/

短い小説「青い天使」
大体書き終えました。
間もなく掲載する予定です。
又よろしくお願い致しま~す。スマイル



神は愛なり。-聖書ー


jyuujikap.jpg



↓ チンチラゴローで~す。


goro7.jpg



 
★今日のお天気について
詳しく知りたい人は
↓をクリックして下さい。スマイル
http://tenki.jp/



ナナちゃんで~す。♪ ↓
べっぴんさんでしょ・・スマイル



nana2.jpg



★↓はサモエドジローで~す。音符



jiro10.jpg

 


☆ステキな音楽をどうぞ・・♪

「ドビュッシーの月の光」↓
http://www.youtube.com/
watch?v=-LXl4y6D-QI&feature=related


「バッハのトッカータと
フーガニ短調
BWV565
音符
http://www.youtube.com/
watch?v=Dex2H3Z7Wtg


「バッハの小フーガト短調」です。音符
http://www.youtube.com/watch?v=
qnq0Hwye4Is&feature=related




 poemuburogu.gif  tanka88_31.gif

ランキング参加中・・
↑ポチよろしく!

バイバイ大笑い
 

http://plaza.rakuten.co.jp/mmmyu/

↑月のひかり☆の部屋トップページへジャンプ!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 07時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.