7057933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2010年05月09日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング




 ホーエンハイムとおとうさまの静かな戦いが続いていました。
 
 場面1 ホーエンハイムvsホムンクルス

ホーエンハイム
「おれは自分の中にいる53万6329人全員と対話を終えている。
 生まれたところに帰るのだ、フラスコの中の小人、ホムンクルスよ。」


 賢者の石は100万人以上の魂でできているようですね。

hagane114.jpg

 場面2 ラジオ放送
 
 ブラッドレイ大総統帰還に動揺するものの、国家の放送ということで
 アームストロング少将が反乱をおこした、という設定に急遽きりかえ。

hagane115.jpg

 場面3 大総統vsシンの戦士
 
 大総統はやっぱりすさまじく強い。
 立てこもった兵士をつぎつぎとなぎ倒し、静まっていた中央軍も活性化。
 そこにあらわれたのはリン(グリード)、互角の戦いを繰り広げる。

あれ?これだけ。エドも大佐も少将も出てこないなんて。
ちょっとものたりないかんじの56話でした。

鋼の錬金術師のジグソーパズル!【25】エンスカイ 1000-131 ジグソー 鋼の錬金術師 鋼の錬金...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 23時56分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.