7046498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2010年05月20日
XML
カテゴリ:ドラクエ日記

ページビューランキング




 ※ トラックバック歓迎 ※

 大賢者マサールさんとクリムトさんに道をひらいてもらい、ついに最終戦へ。
 城をすすむと、メタルキングの剣。これでメタルキング装備が完成。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

 緊張がはしるメンバーたち。いよいよ決戦です。
 dq421.jpg

 今回も主人公ぬきのオート戦闘。
 デスタムーア第一形態
 ハッサンがスクルトやバイキルトをかけまくるも、いてつくはどう連発で
 あっというまにMPを使い切ってしまいました。

 デスタムーア第二形態
 ほのおと氷の全体攻撃は苦しかったですが、チャモロのハッスルダンスと
 テリーのけんじゃのいしで、なんとかきりぬけ。

 デスタムーア第三形態
 右手、左手、本体のドラクエ9にもでてきた最終形態。
 お互いにザオラル、ザオリクを使うので長期戦。
 途中ハッサンとドランゴがぶっ倒れて、メガザルのうでわが発動しました。
 眠らされたときには、アモスと交代。
 本体がマダンテを2回発動しましたが、致命傷になることはなく、無事撃破。

 dq422.jpg

 ハッサン(賢者8→ドラゴン3)・・・スクルト、バイキルト、せいけんづき
 ドランゴ(パラディン8→ドラゴン7)・・・しゃくねつのほのお、ベホマ
 テリー(バトルマスター3)・・・せいけんづき、ばくれつけん、けんじゃのいし
 チャモロ(スーパースター→ドラゴン1)・・・ハッスルダンス、ほのおのつめ

 dq423.jpg

 クリアパーティ、主人公はレベル29出番なしでした。




ニッポンご当地検定book





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 00時16分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.