7052632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2010年06月20日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング




 神の力を手に入れたホムンクルス
 しかし、その力を中にとどめておくのは大変そうで、1つでも多くの賢者の石がほしい様子。
 それを阻止すべくみんなが立ち上がる一幕です。
 
 場面1 戦えるメンバーは誰?
 
 ホムンクルスとホーエンハイムの戦いに、アル、メイ、主婦イズミが合流。
 破壊しかもたらさぬ存在を神とよべるのか。
 ホムンクルスはなんと賢者の石から人間を産み始めた。これが神の力?
 昔、賢者の石にされた人たち?
 
 地下では戦士の選出がおこなわれれいた。
 グリードにとめられるアームストロング少将。
 大佐、中尉、少佐・・・戦えるメンバーがホムンクルスに挑むべく地上へ。

hagane126.jpg

 場面2 総攻撃
 
 賢者の石にされかけたエド、そこへブリッグズ兵が総攻撃
 チームワークは見事なものの、まったくダメージにならず。
 大佐は中尉に位置確認しながら炎の攻撃。
 少佐も練成で攻撃、そしてキメラ、グリード・・・攻撃は続く
 
hagane127.jpg

 場面3 アルの魂
 
 オートメイルが砕け散ったエドは身動きがとれない。
 ぼろぼろになりかけた鎧のアルがメイに声をかけた。

アル「兄さんは右腕を犠牲にして、ぼくの魂をもどしてくれた。
   だったら、逆も可能なはず。
   道をつくってくれるだけでいい。できるだろう」


メイ「そんなことしたらアルフォンスさまが」

エド「何をするきだ・・・ やめろ・・・ おい・・・ アル」

アル「勝てよ・・・兄さん」

右手を取り戻したエドの反撃が始まった。

鋼の錬金術師のジグソーパズル!【25】エンスカイ 1000-131 ジグソー 鋼の錬金術師 鋼の錬金...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 00時36分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.