趣味・ゲーム 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
2555500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

ピンポイントplus

PR

カレンダー

カテゴリ

ランキング市場

サイド自由欄

楽天プロフィール


mkd5569さん

いつもほのぼの、森の生活。

フォローする

 

2010年09月02日
楽天プロフィール XML

2010 くじの日 敗者復活 当選番号をチェック 宝くじの日

(6)

ページビューランキング
 
2011年の当選番号はこちら


年に1度のおたのしみです。
2010年(平成22年)も今までのはずれクジをまとめてチェック。
9月2日は宝くじの日(くじの日)です。

 今までにハズレたスクラッチも、ジャンボもここで再確認です。

対象くじ  2009年8月1日から2010年7月31日 抽選終了のもの
                                     
2010年は 下4桁 8523 です。

当選品(1品を選択)
 ・ 魚沼産コシヒカリ5kg
 ・ 電子レンジ調理器セット
 ・ 電子辞書
 ・ フードスチーマー
 ・ 体重体組成計
 ・ 家庭用緊急避難セット


2009年のクジの日景品

 ・ 体重体組成計
 ・ グリル鍋&電気ケトルセット
 ・ フットマッサージャー
 ・ マイナスイオン発生空気清浄機
 ・ 魚沼産コシヒカリ5kg


2008年のクジの日景品

 ・ 体脂肪計&歩数計
 ・ ハンディーサイクロンクリーナー
 ・ オリジナル防災セット
 ・ 3WAYビジネスバッグ
 ・ レディーストートバッグ



福笑い宝くじ招き猫







最終更新日  2011年09月02日 22時40分47秒
コメント(6) | コメントを書く




■コメント


くじの日ですか、、、   らくとん2007 さん
貧乏くじもあたらないらくとんですから多分これも
当たらないでしょうね、、、それにこの景品は
あんまり欲しいとは思いませんで、、、でも当れば
貰いますが、、、外れくじも見当たらない、、、
いつも手にできない夢をありがとう (2010年09月03日 03時20分13秒)

Re:2010 くじの日 敗者復活 当選番号をチェック 宝くじの日(09/02)   うまんど さん
あっ チェック忘れてました、ありがとうございます。
最近はなかなか訪問できなくて、申し訳ないです。 (2010年09月03日 06時49分58秒)

サマージャンボを   綾小路●禍 さん
買おうと思っていたのに気づいたら終了していました。
今も名前がわからないけど何か売っているらしいんですけど、めったに外出しないので、また買いそびれそうです。 (2010年09月03日 13時42分50秒)

ハズレでした。   のそ さん
 はじめまして!コメントいただき、ありがとうございます。
 ハズレくじをかき集めて調べてみましたが・・・ハズレでした。それにしても、この1年は宝くじにほとんどお金を使わなかったんだなぁ・・・とハズレくじの量を見て思いました。
(2010年09月04日 14時25分52秒)

これからも、、、   ねこ さん
当たらぬまま何年も過ごす事になるでしょう。
ムゴスぎる。神は誰の味方なんじゃ~っと思ってしまいます。
(2010年09月04日 14時26分02秒)

はじめまして   みっか★ さん
コメント&トラバありがとうございました(*^_^*)
いつか、いつか、と宝くじ買い続けていますが、
なかなか当たりませんねぇ・・・ (2010年09月06日 12時47分38秒)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.