7045304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2010年11月11日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 悪魔エルシィから現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうケイマの6話目
 クラスメートで国民的アイドル、中川かのん攻略の続編

 
☆FLAG 6.0「ワタシ平凡?」
 
 突然消えたかのん
 ケイマ「リアルにそんな大技ができるか。」
 よく見ると、透明になりかかっているが、たしかにそこにいる。
 
kami012.jpg

 かのんが抱えている悩みはいったいなんなのか。
 ケイマはラムちゃんエルシィにかのんのことを徹底的に調べさせる。
 
 ケイマのゲーム機にメールが入った。
 さりげなく、アドレスをかのんに渡していたらしい。ぬかりないケイマ。

kami013.jpg

 アイドルとしては有名でも、クラスメートでは友人がいないさびしさ。
 でも、何かがたりない?

 12月24日かのんのコンサート当日。
 かのんが突然姿を消した。騒然とするコンサート開始前のスタッフ

 ケイマ「きたぞ、エンディングが。見えた。」
 
 神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
 
神のみぞ知るセカイ(1)
神のみぞ知るセカイ(2)
神のみぞ知るセカイ(3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 23時55分49秒
コメント(5) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.