7045137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2010年11月25日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 悪魔エルシィと契約し、現実女性を口説き落とす使命をうけたケイマ
 携帯ゲーム好きのケイマがリセットのきかない現実世界に挑戦する8話目

 
☆第一話 冥府よりの脅威
 
 入浴中の母。そこへしのびよるキバをむいた何者か・・・
 そして宙を舞うのはケーキ?

☆第二話 デビル・クッキング

 ケイマのためにがんばってお弁当を作ったエルシィ
 でも、自走する気色悪いお弁当・・・
 人間の世界のおいしい料理というものがさっぱりわからず。
 
kami016.jpg

 がんばってケーキづくりにチャレンジ
 たまごをかき混ぜる?でも、何のたまご?ドラゴンのたまご?
 いろんな悪魔界のものをもちこんでしまった・・

☆第三話 我思う、故に理想あり

 優雅なゲームライフが失われたケイマ、すべては悪魔エルシィのせい
 今日もケイマは授業中に携帯ゲームを堂々と。でも、テストは100点。
 
kami017.jpg

 運動場で、突如コダマ先生に襲い掛かったドラゴン
 そして、謎の生き物の群れがケイマの前を突っ切った。
 こいつらは何者?

☆第四話 ある母親の日常

 入浴中の母、そこに異音が聞こえる。ひるむことなく立ち向かう。
 母が変質者と思ってなぐった相手はケーキをこっそり食べるケイマだった

☆第五話 冥府よりの脅威II

 突然のインターホン。
 ドラゴンが家に侵入しようとしたところを救ったのはエルシィが作ったあの動く弁当

 なんだか不思議な雰囲気のストーリー。もう一度冒頭を見直して、納得でした。

 
 
神のみぞ知るセカイ(1)
神のみぞ知るセカイ(2)
神のみぞ知るセカイ(3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 00時21分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.