7045247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2011年05月03日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して
 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、4話目
 

 

 劇場の中には巨大なかけたま、ハクアがとらえようとするが
 巨大なかけたまがみんなの心のすきまに入り込んであやつっている。

kami040.jpg

 主席で卒業したハクアだが、現実世界ではまったくいいところがない。
 絶望のハクア、そんなハクアの心のすきまにかけたまが入り込んだ。

 エルシィ
「ハクア、私だよ。エルシィだよ。わかる?
 ハクア、しっかりして。かけたまにあやつられるなんて、ハクアらしくないよ。


ハクア
「気安くいわないでよ。努力してた。努力してたのよ。
 でも、少しも役に立たない。学校の勉強がどれだけできたって・・
 エルシィになんか会いたくなかった。誰にも会いたくなかった。


kami041.jpg

 2人が協力して無事かけたま攻略成功しました。

一瞬、さやか によびかける まどか のようにも見えましたが
こちらは無事解決。ハクアがこれでいなくなるのかと思いきや
一緒に学校に通うようですね。この先、一緒に攻略が続くのでしょうか。


 
 
神のみぞ知るセカイ(1) 神のみぞ知るセカイ(2) 神のみぞ知るセカイ(3)

 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 00時00分08秒
コメント(17) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.