7046493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2011年05月17日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して
 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、6話目
 

 

 廊下で倒れたケイマに声をかけたのは、1話目で攻略したあゆみ
      (→1話目の記事はこちら

あゆみ「ねえ、ちひろと仲直りしてよ・・・
    ちひろから、あんたの悪口きくと、なんか気分が悪いのよ」


 攻略が終わって記憶が消えているはずのあゆみなのに、少し記憶が残っている?

kami060.jpg

 ちひろを攻略する気にはなれないケイマだが、心のすきまがうまればいい。
 ということは、ケイマが相手ではなくても恋愛が成功すればいいということに気がつき
 ちひろの恋愛が成功するように支援することにした。

kami061.jpg

 相手の行動パターンをしっかりおさえ、どこでどのタイミングでどんな会話を切り出すか。
 徹底した攻略ぶりだが、ちひろはなんだかぼーっとしている。
 ちひろはケイマに関係ない話をいろいろしだした。
 
 ちひろ「雨もいいもんだよね。たまにはさ」

 ケイマのシナリオでは運命の告白は翌日。はたしてちひろはうまくいくのか。それとも?

 
 
神のみぞ知るセカイ(1) 神のみぞ知るセカイ(2) 神のみぞ知るセカイ(3)

 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 23時59分36秒
コメント(24) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.