7039817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2013年07月09日
XML
カテゴリ:アニメ

ページビューランキング


 日々ゲームに向かう高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して
 現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうセカイの3シーズン目、第1話
 

 

 僕の名前は桂木桂馬(かつらぎけいま)、6月6日生まれの17才、好きなものは、ゲーム女子。リアル女子なんてゲームに比べれば理不尽で傲慢で不条理で実に通しがたい存在だ。しかしある日、地獄からきた悪魔エルシィと契約してしまった僕は、リアル女子を攻略しなければならない羽目になった。恋を成就させることで、彼女達の心のすきまに入り込んだかけ魂を引きずり出す 


kami210.jpg

 中川かのんはコンサートで奮闘、その後疲れて楽屋で眠っていると、鏡にうつる自分の姿がかのんに話しかける。それは天界の女神アポロ。かのんは疲れているから幻が見えていると思い込んでいる。
 久しぶりに登校したかのんはケイマと同じクラス。トイレの鏡でアポロと話す。妹のディアナと話すのがいいというが。

kami211.jpg

 ディアナは学校の前でケイマを待っていた。ディアナは姉妹を探している。過去にケイマがかけ魂を出した女性の仲にディアナがいる可能性がある。かけ魂が出ると記憶が消去されるが、女神がいる場合は記憶がなくならない。
 試験中、ケイマとかのんの目があった。ケイマはかのんが記憶をなくしていないことを知った。


以下、まとめ・感想・考察
 現実女性攻略ケイマの3シーズン目スタート。ギャグも満載で楽しいかんじ?かと思いきや、そうでもない?女神の世界と悪魔の世界の人間界を巻き込んだ戦いでしょうか。今までにない雰囲気がまた楽しみなかんじをさそっています。


■「神のみぞ知るセカイ」中川かのんエピソード

2010.11. 4 神のみぞ知るセカイ~FLAG 5.0「IDOL BOMB」
2010.11.11 神のみぞ知るセカイ~FLAG 6.0「ワタシ平凡?」
2010.11.18 神のみぞ知るセカイ~FLAG 7.0「Shining Star」
■コミック版
 
神のみぞ知るセカイ(1)
神のみぞ知るセカイ(2)
神のみぞ知るセカイ(3)

 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 12時44分08秒
コメント(7) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.