134245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/10
XML
カテゴリ:エギング
今回はS女王夫妻との釣行ですかに座
ワカは1ヶ月ちょいぶりのエギング!とーっても久しぶりなのです・・・。
S女王邸に到着家準備バッチリ!いざ出発~ダッシュ

某ポイントへ到着。
早速ベイトの確認をするやっさん。「まったくおらんーーしょんぼり
私のライトでは全然分かりませんが・・・^^;アペックスさまさまですネ。
さあ、皆で気合入れてシャクリましょうぐー
1時間経過・・・・。2時間経過・・・・。3時間経過・・・。シーン・・・( ̄ー ̄)
まったく反応ありません!!

場所移動・・・車
ここで私とS女王は、すっかり車の中で爆睡中・・・。
3月は忙しい時期でもありまして。特にSちゃんは・・・^^;
到着すると、相変わらず元気なやっさんは、ちょっとお疲れのH君を道連れに行ってしまいました。H君スマーン(-.-)
(後から、なかがーさん達も合流したようですねスマイル
何時間かして限界がきたのかH君が戻ってきました。お疲れ様でした。ワタクシは朝マズメ狙いにもうすこし仮眠・・・。やっさんは一人でシャクリ中・・・。
ふと目を覚ます。ありゃーーー雫もう6時!!夜があけてますやんショック爆睡中のS夫妻に遠慮もなくせっせと用意雫うるさかったでしょ?ごめんねスマイル雫
やっさんがシャクッてる場所へ到着。
どうやらパンチ1回のみ涙ぽろり
厳しい・・・。



なかがーさん達は移動したみたいでもう居ませんでした。
バリのお土産(エギ)があったのにな~( ̄ー ̄+




さて、ワカもシャクってみるが反応ナシ。やっさんも反応ナシ。
ヤバイ・・・。これでホゲーになる確率90%~( ̄д ̄〃)
諦めて移動車ちょうどS夫妻も起床したのでコンビニで腹ごしらえ~おにぎり







あらゆる漁港を点々とするが完全ホゲゲ~状態失敗
時間的に最後のポイントへ。珍しくあまり釣り人が居ませんスマイル
S女王は子イカを見つけ必死ですぐーしかし、スレてるのでしょうね。一向に相手にしてくれません雫

ワカ「もう諦めた方がよくない?」
S女王「いや!なんとしてでも子イカちゃんのハートを掴むわピンクハート
やる気マンマン!がんばってね!とワタクシはS女王から離れた。
その時・・・。

S女王「やった~!!釣れた~スマイル
DSCF0159.JPG
あんなにスレてた子イカをゲット!!!スマイルおめでとう!!なんと本日の竿頭ですスマイル

さー。皆釣ってよ~!!とS女王からの指令がスマイル雫
ハイハイ。ガンバリマス・・・。



しかーーし・・・。イカの気配まったくなししょんぼり




とうとう、やっさんは夢の中へ・・・(*´◇`*)ノ
DSCF0165.JPG


お昼ねタイムも終了し、またもや釣り開始!いつの間にか貸切状態となっていました。




しばらくすると・・・。H君の竿が・・・。
H君「キターー!o(≧∀≦)o」
DSCF0160.JPG
ウヒャー♪おめでとうスマイルそれもナイスサイズグッド後ろでやっさんが羨ましがってますようっしっし


この後、偶然nogさんにお会いしましたスマイル突然お声をかけてスイマセン・・・^^;
ルナを持って無かったら分からなかったでしょうね。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています♪









さてさて・・・夫婦漫才はどうなったのでしょうか???






















DSCF0170.JPG
&&&&&&&&
パーフェクトホゲ~( ̄∀ ̄;)


オワリ・・・(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/12 03:27:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.