134125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/20
XML
カテゴリ:エギング
正月早々を最後にエギングは暫くご無沙汰しておりましたが、
昨日久しぶりに行って参りましたスマイル

思い起こせば、夜中にも頑張って子の為にセッセとミルクをやり、オムツも変えグズればあやして寝させると言う日々を過ごしてきました。けどやっぱ可愛いしねスマイル
ちっとも苦痛とは思いません音符

けど!やっぱり釣りはしたい!

と、言う訳で先週に先々週にモトくんと釣りの約束を交わし、やっとこの日を迎えましたスマイル
しかし、春の嵐と言うか3日間暴風雨に見舞われ、天候が非常に悪い中、強制決行した訳でスマイル

ポイントに付き先行者に軽く挨拶していくと、nogさんとバッタリ!
キロ弱とタリナーズが上がってるとのことスマイル

暫く沈黙が続き、僕の竿に藻が引っかかった感触。
スプールを手でロックしながらゆっくり引いてきたとたんいきなりラインが走りだした!!

「オイオイ!イカやん!」

久しぶりの感触に興奮気味な僕スマイル
やっとこイカの姿が確認出来楽勝で1500gはある!!
モトくんにギャフ掛けを頼み無事ランディング成功!!と思いきやあがって着たのは半端でない大きさびっくり

モト君が
「これ楽勝で2キロ超えてるで!!

早速計量。

なんと自己ベスト更新の2562g大笑い

感無量である大笑い
毎日毎日一生懸命仕事と子育てをして来た事が走馬灯の様に僕の頭の中を流れてゆく。

ありがとうイカの神様!最高のプレゼントになりました大笑い

しかし、その後また暫く沈黙が続き諦めかけた時、お隣の兵庫から来られてた方の竿が曲がってます!
こいつもデカイ!あがってきたのは2900gびっくり
しかもこの方達、竿はモンスペギャフにはシャク中のステッカーが貼っております大笑い
色々と話を伺ってると、シャク中、松っちゃんのHPは欠かさず見られてるとのこと。
すごいね~。ここまで浸透してるんですね~音符

その後爆風が吹き荒れポイント移動ダッシュ
モトくんがいきなりタリナーズを上げ、テンションも一気に上向き矢印上向き矢印上向き矢印
だが、後にも先にも出ずまた爆風が吹いてきた。
 

終了。チーン。

けど、久しぶりの釣りでこのサイズは出来すぎや大笑い
満足満足な結果でしたウィンク

あ、釣りに行く前に奥さんから

「キロ釣れるまで帰って来なくていいから大笑い
って言われたんですけど、奥さんの中では
「キロなんてそう簡単に釣れんわ~大笑い」なんて思ってたんでしょうね。

釣りの最中に奥さんからメールで

「釣れてる~?大笑い
って冷やかしメール。
即効で、迷惑メール発動!!
ダメージを120%与えたみたいでその後何も返事がありませんでした大笑い
帰るのがとても怖~い。。。しかし帰ってくると笑顔で迎えてくれました( ̄∀ ̄;)

ちょいと子供とイカの初のコラボレーション
P4190357.jpg
触腕いれたらイカの方が大きいね大笑い

タックル:ルナスティック85
リール:ステラC3000S
エギ:松スペ紫金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/20 01:03:15 PM
コメント(46) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.