134134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/13
XML
カテゴリ:海釣り関連
時間はさかのぼって先週奥さんから

「親に阿波踊りのチケットをあげたいんやけど。」と
日頃から子供もお世話になってることだし、阿波踊りなんて今まで1回しか見た事ないから丁度いいやと思い快く快諾スマイル

と、思いきや。

「その間に私らはチヌングね大笑い

ハイ?耳・・・・・・・ハイ????耳・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ???????????????耳イマナンテイイマシタ耳

「阿波踊り見るんじゃないの?????」

「子供もおるし、チヌパラ買ったし~大笑い

(奥さん、あなたはホントに釣りが好きなのですねぽっ

早速、ヒロさんと秋ちゃんに連絡を取り車が横付け出来そうな場所聞きました耳

11日一行は徳島に車を走らせたまでは良かったのですが、かなりの強風に見舞われ釣りが出来るか心配なご様子の奥さん大笑い

両親をアスティで降ろし、釣行時間は公演が80分と短い為、短期集中釣行。
我々はヒロさんと秋ちゃんに聞いた場所に行ってみたがやはり強風台風
ちょっと投げてはみたがやはり釣りにはなりません。

その時、子供が「お腹すいた~~~~!」と。
最近は沢山飲むから母乳だけでは足りず、ミルクも足さないといけません号泣

「さてミルクも作りますか~!・・・・・・・。ちょと、お湯はどこ????」

「バックの中にあるやろ??」

「ないで。」

モシカシテ、ワスレタ??????びっくり

やばい。お湯を忘れた。焦った我々はすぐ目の前にあったスーパーに駆け込み、水筒を買い、店内にミスタードーナツがあったんでお湯を貰い、なんとか事なき終えましたスマイル
しかし奇しくも釣行時間はどんどんと短くなっていき、なんとか釣りが出来そうなとこを走り回ったが、ありません号泣
結局、元の場所に戻り釣りするも、風で何をしてるかわからず、対岸まで車を走らせやっと釣りになりそうな場所を見るけたが、いつの間にかタイムリミット30分前。
子供はお腹も一杯になったから爆睡中眠い..眠い..眠い..
二人で子供の様子見ながらキャストを繰り返していると、奥さんが

「キターーーーーーー!大笑い

(なに~~~~~~!!俺なんてアタリすらないぞ~~~!!

嬉しそうに向こうから

「タモ~~~~~~~スマイル

ヘイヘイ。タモデスネ。。。。。。。。

急いでタモ持って駆け寄ってみると竿はツインパのドラグを鳴らしながら綺麗な弧を描いて曲がってます。

その時水面から勢いよく飛び出したその魚うお座

我々の眼はまさしく点目

「なぁ。チヌって跳ねたか??」

「まさかボラ??????」

「いやいや雫それはない雫

『シーバスや~~~~~!!

そう、釣れたのはシーバスだった。

無事にランディング成功し、早速測定。
P8110158.JPG
はい。61cmありました。。。。。。。

良かったね。奥さん。でも自己新まではまだ遠かったね大笑い

その直後、タイムアップと言わんばかりの電話携帯電話

「終わったよ~。」

はい。こちらも釣行終わりました号泣

奥さんは久しぶりの引きが楽しめ大満足。僕と言えば&&&&です号泣

その夜、家で一人自棄ビールをしたのは言うまでもありませんぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/13 12:20:25 PM
コメント(29) | コメントを書く
[海釣り関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.