134095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/23
XML
カテゴリ:海釣り関連
先週奥さんとこんな会話から始まった。

奥 「そういや、ETCのマイレージポイントってなんぼあるんやろ~。確か有効期限があったなぁ。。」

奥さん・・・パソコンで調べる。。。

奥「うわ!3月末で8000円分無くなるわ~。高速使うのも今のうちや~ん雫

僕 「ん?何?」

奥 「これはアジング行くしかないわどきどきハート

僕 「・・・・・。ああ!そう言うことね。けど今週は歯医者があるんやで!」

奥 「来週にしたらええやん♪」

僕 「エ?ぽちさんからヒラの誘いも断って歯医者に行こうと思ってんやけど・・・」

奥 「月末には1,000円になるんやし、8,000円分使いきれんで~」

僕 「ワカリマシタ。イキマショウネ雫

と、言う訳で行ってきましたウィンク
Jr.も一緒なので、もちろん車が横付けできる場所。。と言ったらあそこしかありません!
この日は、でしさん、ねめさん、げん君が来てたので合流させてもらいましたウィンク
挨拶もそこそこにし、タックル準備してるとげん君が早速25cmアップを釣ってますびっくり
いつも鳴門のアジばっかり見てたからデカイデカイとテンションアップ上向き矢印

げん君「アタリありますよ!どうぞ!!」

なかなか行けない我々に場所を譲っていただきました。ありがとう!!

奥さんも準備万端で、何故か僕のタックルを使う雫
そして奥さん一投目から良型を釣る!
そして僕は一投目からあたりナシ!
けど、数がイマイチ少ない。その中でも奥さんにイイサイズが上がりましたスマイル


P3210569.JPG

念願の尺アジです!
本人も喜んでくれて「これで帰れる。もう帰ってもいいな!」とあっかんべー
こらこら僕はまだ釣ってないじゃないショック



ま、この後にちゃんと釣りましたが完全奥さんには数も型も負けましたよ(笑)
P3210570.JPG

奥さんも「やっぱ魚の引きはおもろいな~!それにMキャロ!これ釣れるわ~大笑い」とご満悦ですわ!
連れて来て良かった~ウィンク




さて時間はもう2時。奥さんは朝はJr.と一緒に起きるので撤収眠い..(奥さんはいつもどんな時も僕らよりも早く起きます。だから夜の釣りは時間が限られてるんでかなり集中して釣りをしているんでしょうね。それか運が強いのか!?)

僕はと言うと朝マズメを狙おうと思ってたら寒さと眠さでお約束の寝坊ショック一応頑張ってやってみましたがガシラ、ベラの猛攻にあい戦線離脱しょんぼり
でしさん等も寝坊したらしく早朝ダベリングして解散。




その後、Jr.もエライ早起きで朝から元気いっぱいパンチ
奥さんは眠そう(笑)

帰りにちょっとした広場でみんなで朝食を食べ、芝生の上とかをJr.は歩きまくり歩く人
デコボコもふらふらしながらバランスとって歩いてます(笑)
DSC_1276.JPG


この日は暖かく潮風も程よく気持ち良くいい週末が過ごせました~スマイル
そうそう、帰り高速でびっくりしたのはもう高速が混んでます!やはり橋が1000円になったせいで本州ナンバーがほんとに多いです。みなさんもくれぐれも事故には気をつけましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/23 09:22:00 PM
コメント(30) | コメントを書く
[海釣り関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.