134128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/01
XML
カテゴリ:海釣り関連
ワカでございます。

先日は、日記が途中になってしまいました。
うちのjr.の凌成が起きてしまったので^^;


さてさて、土曜日、旦那の実家で風呂も入り、夕食もご馳走になり、さて後は寝るだけ!と素直に帰宅する予定が。。なんと外は無風星

早速、ちょっとだけメバリングをしてきましたスマイルてか、行く前から準備万全(確信犯大笑い)でしたけどね!
行く道中、息子は深い眠りに入ったし、よし!釣るぞ~!!

ここは始めてのポイント。ちょっと良い情報を聞いたので新規開拓ですちょき
とりあえず、2人でテクテク歩く歩く人
到着し、状況だけ聞いて相方は車へ戻るマラソン
1時間だけ息子を相方に任す。貴重な1時間・・・・。


ここはストラクチャーもなーんもないタダの砂地。。
え?こんなところにメバルおるん?って思いながら飛ばしウキを遠投する^^


色々カウントとりながらダダ巻き。。。


・・・・・。




・・・・・。














釣れませんが・・・・。




ここでワームを変えてみる・・・・。














ポッ!?





びっくりメバルらしき当たり!!




合わせたが失敗( ̄ー ̄;




もう一度同じところにキャスト!








ポッピンクハート




ヨッシャ~!!












プン!





え?(◎◎;)



バレた・・・(><”)






もう一度キャスト!








ポッピンクハート




ヨッシャ~!




今度は逃がさないわよ~!てか結構良い引きしてる!?






プン!








え?(◎◎;)




バレた・・・(><”)




まじで~号泣








またまた何回かキャスト!!









グンピンクハート




ヨッシャ~!







先ほどのよりかなり引きが弱いけど1匹釣れました( ̄∀ ̄;)

200903282342000.jpg

とりあえず、煮付のサイズなのでお持ち帰り( ̄∀ ̄;)






相方からメールで「もう沢山釣れたやろ~?大笑い」って号泣







あ!時間がもう無い!



もう一度キャスト!!


どうも、水銀灯の明かりの切れ目に入る感じやね!


全神経集中し・・・。扇状に狙ってみる。。。



しばらく沈黙が続いてが・・・・









ポッピンクハート



ヨッシャ~!



お!これは大きい!!


絶対さっきのや~!!

やった~スマイル

と思ったその時・・・・







プン!




え?(◎◎;)




バレた・・・(><”)







まじで~号泣
またーーーーーー号泣



なんで~ショック













ボーっと考えてると相方がやってきた。



「どお?うっしっし




「バラしまくり!不感症や~号泣




「フッキングが遅いんとちゃうか???そろそろPEにも変えたら???」
と言われましたしょんぼり



そうなんです!!!
ダダ巻きになると何故かフッキングが遅いんです!
おまけにずーっとラインはフロロです!
今までフロロの方が感度が良いと信じていました!

ラインをPEにして、もう一度修行してきますぐー








ちなみにその後、相方は結構釣ったらしい。。。
それも私のタックルで・・・( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/01 08:47:14 PM
コメント(12) | コメントを書く
[海釣り関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.