076269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MMSC ~GT4オーナーと頭文字D4プレイヤーが集まるブログ~

MMSC ~GT4オーナーと頭文字D4プレイヤーが集まるブログ~

第2回 ムーヴSR-XX 4WD

第2回は、ムーヴSR-XX 4WDです。
ムーヴSR-XX 4WD改MMSCリーダー仕様
こちらも大して変わりませんねえ・・・、はい。
セッティングはST165と同じですが、コイツは
ちょいと軽量なので結構振り回せたと思います。

では、ドリフトシーンを見ていきましょう(ほとんどが東京です)。

ムーヴSR-XX 4WDブレーキングドリフト
まずは東京ルート246で華麗?にドリ!!

続いてはゼロカウンタードリフト4連チャンです。
ムーヴSR-XX 4WD四輪ドリフト
1.ドリフト開始!!

ムーヴSR-XX 4WD四輪ドリフト2
2.しっかりと保たせる!!

ムーヴSR-XX 4WD四輪ドリフト3
3.おっと危ない!!でも実は・・・

ムーヴSR-XX 4WD四輪ドリフト4
4.最後にカウンターを入れてキレイにクリアしていたんです。

ムーヴSR-XX 4WDブレーキングドリフト2
ぱっとブレーキングしながらドリ!!

ムーヴSR-XX 4WDブレーキングドリフト3
次は筑波でドリ!!

ムーヴSR-XX 4WDブレーキングドリフト4
それにしても切れ角すげえなー・・・

ムーヴSR-XX 4WD雪道ドリフト
さて次はシャモニーでドリ!!

ムーヴSR-XX 4WD雪道ドリフト2
滑りそうになりながらもふんばってドリ!!

ムーヴSR-XX 4WD雪道ドリフト3
しつこいけど、本当に切れ角、すげえ・・・

ドリフトの出来具合:☆☆☆☆☆
これ、軽くて自然と振り回しやすいんです。
ST165と同じセッティングなのに、ノーマルの
ムーヴSR-XX 4WDの64ps(購入時60ps)より高い
109psなんで、軽の中ではパワーがかけやすいんです。
次はナイトロや大き目のタービンを付けた
119ps仕様で挑戦したいと思います。
さて次回はRUF CTR2です。


© Rakuten Group, Inc.
X