294975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめてのワン・2・3

はじめてのワン・2・3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑別ウィンドで開きます

応援くださる方♪


クリックを!


Profile

m&M

m&M

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 29, 2010
XML
カテゴリ:【モラタメ】
ホントは、ワンコネタで書きたいこともあるんですが、今日はこちら~。





久しぶりのモラタメ~!


それも、【モラ】!!





コメントの締め切りが今月末だったのぉ( ̄▽ ̄;)



















日清食品チルド おうちで生パスタ
日清食品チルド おうちで生パスタ





これ、生パスタなんです!


それも、あの川越達也シェフ監修だって~!!









まずはこちら。



日清食品チルド おうちで生パスタ
「おうちで生パスタ フェットチーネのクリーミーソース」(2人前)


パスタ
小麦の風味と、もちもちとした食感が自慢の生パスタです。ソースの良くからむフェットチーネに仕上げました。

ソース
チーズの風味とチキンの旨みのきいた、クリーミーなソースです。

トッピング
味のアクセントとなる粗挽きの黒コショウ付きです。








日清食品チルド おうちで生パスタ



中身はこんな感じになってます。















日清食品チルド おうちで生パスタ







パスタはもっちもち!!!!!!

ソースはパウダーなんですが、それが信じられないほどのクリーミーさ。



ベーコンとタマネギを加えてみましたが、もう少し具を入れてもよかったかなぁ。

私には、少し味が濃かったんですが、水の量で調節もできるし~!




もちろん、クロ胡椒もバッチリ合ってます(≧▽≦)

















日清食品チルド おうちで生パスタ
「おうちで生パスタ フェットチーネのクリーミートマト」(2人前)


パスタ
小麦の風味と、もちもちとした食感が自慢の生パスタです。ソースの良くからむフェットチーネに仕上げました。

ソース
チキンの旨みのきいた、トマトベースのクリーミーなソースです。

トッピング
さわやかな風味が特徴の乾燥バジル&パセリ付です。









日清食品チルド おうちで生パスタ







もちろん、同じくパスタはもっちもち!!!!!!


こちらも、ソースはパウダーなんですが、

ほんとに信じられない!




これは旦那も大絶賛でした。





なにせ、王道のミートソースじゃないと、パスタじゃない!

みたいなタイプの旦那ですが、これは喜んでました。



トマトの酸味を、クリームがカバーして相性もバッチリ!

これ、次回買いたいぐらいです。



バジルが付いてるのも、いいですね~!

















今回は、裏面に書かれたとおり(野菜とかベーコンとかエビとか)

に作ってみましたが、これは他の物を入れても美味しいはず!



よく食べる我が家では、ちょっと物足りない量ではありましたが、

付け合せを考えればOKかな。


パウダーとは思えない本格的な味で、感動します。


ただ、せっかくパスタが生なので、ソースも生(液体)のほうが、

もっと買いたくなる?!



ソースだけでも売って欲しいぐらい(≧▽≦)


お家でお店の味が楽しめる商品でした~!

















【モラタメ】さんと日清食品チルド株式会社さんに感謝感謝です!!










全然出番なかったんやけど…。
それでもポチってくれるやろか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑別ウィンドで開きます

ランキング始めました。

クリックおねがいしますっ!

ちょこっと停滞期ショックぜひぜひポチを~~


この日記にはコメのお返事はしませんので、あしからず~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2010 05:32:02 PM
コメント(11) | コメントを書く


Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.