483389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.26
XML
カテゴリ:カメカメグッズ

けっこう前になりますが、

Shop Kameさんのところから

通販で購入したグッズたちです。

なかなか紹介できずにいました~^^;;

 

まさやんず

これは、まさやんずカップ(まさやん=だんなだよー)でしゅ~。

けっこう厚くて大きいので、重たいんですよ。

ま、男性にはどうってことないですね^^

それに、割れにくくてイイかも~( ̄ヘ ̄)v

 

 

みんじず

これは、みんじのモノ~~(*^_^*)

カップ内側の小さいウミガメちゃんが写るようにと、

斜め上から撮ってみました。

ウミガメオンリーではなく、

フラワーも入ってるトコがかわいい~♪

 

 

エコバック~1

これ、とっても重宝してまーすd(^-^)b

主婦の強い味方!エコバックですよん。

た~っぷり入るし、軽くて丈夫だし、濡れても平気な素材だし、

すごぉぉぉーくおりこうなエコバックさんです♪

これのお陰で、スーパーなどのビニール袋が

だいぶたまらなくなりました~~(o^-^)b

 

 

エコバック~2

実はエコバック、こんな小さな袋に収まっちゃうの~~。

 

 

ただ、ひとつだけ留意点が・・・

スーパーのレジの店員さんが、袋をとろうとした瞬間

「あ、袋はあるので大丈夫です~^^ヾ」と言うことです!!

袋をとってから言うのは、なんだか悪いような気がして~~^^;;

ま、みんじの中での決まりゴトです(^o^)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 18:38:01
コメント(8) | コメントを書く
[カメカメグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.