483298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.04
XML
カテゴリ:できごと

木曜日のことになりますがー・・・

まさやんとみんじと、

まさやんのお母さんと弟の「ひろやん」の4人で

日光へ遊びに行って来ました~車

 

でも、デジカメを持ってくのを忘れ、

まったくボケてるわたしです^^;;

(ひろやんには「ボケガエル」と突っ込まれました^^ヾ)

 

カエルライン

 

伊勢崎市(うちらの住んでるとこ)は曇ってましたが、

現地はとっても良い天気で、

半袖でOKオーケー

山はやっぱり晴れてるのがいちばん!

・・・ですね~。

湿度がなく、カラッとしていて

風がほんとに気持ちよかったです♪

男体山もよく見えて、景色もサイコー☆

 

見てまわったのは、

竜頭の滝 → 華厳の滝 → 湯滝 → 戦場ヶ原

です。

(あと、数々のおみやげ屋さんもうっしっし

日光へは何度も行ってますが、

湯滝を見たのは初めてで、

あまりの存在感に

あ゛~~、デジカメがあったらなぁー!!(。。;)、

って思いましたね。

みなさんにもお見せしたかったですぅ・・。

 

でも!

・・・・・お見せできる写真が3枚ほどあるんですグッド

それは~?!

おみやげ屋さんでみつけたグッズたちピンクハート

 

サルドラちゃん

おサルのドラえもんだよ~~~ん。

これはお義母さんが買ってくれました(*^_^*)

 

 

長寿亀  木製カメ

こちらは、見てのとおりカメカメグッズ目がハート

どちらもミニサイズですが、かわいいです♪

なんだか縁起良さそ~(^ー^)

 

小鳥ライン

 

戦場ヶ原から金精峠を抜けると、

無料で入れる足湯がありました温泉

もちろん入りましたよぉ(^曲^)b イッシッシ

湯滝の周辺の遊歩道を歩いたので

みんな足がちょっと疲れていましたが、

ゆったり浸かったら足が軽~くなりましたウィンクフシギ!

 

そのあと、『とうもろこし街道』と名付けられた

道にさしかかり、

と う も こ ろ し が好きなうちらに

お義母さんが買ってくれました(^◇^)ゞ

 

うずまきライン

 

人はうつになると、

遠出したあとはぐったりしてしまうのですが、

まさやんはもうだいぶいいらしく、

だいじょうぶでした。

逆に私のほうが疲れがどっと出ました^^;; ヤバッ

 

でも、すごく楽しかったし、

滝のマイナスイオンを浴びたり、

森林浴をたっぷり満喫できて、

夫婦していいリフレッシュになりました~四つ葉

 

今度日光へ行く時は

絶対デジカメを持ってくぞ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 21:50:18
コメント(6) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.