483647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ハナショウブの色が… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.19
XML
カテゴリ:できごと

今日8月19日は、何を隠そう・・まさやんとみんじが

付き合い始めた日ということで、記念日でありました。

△△△△記念日と称していますが、

ちょっと恥ずかしいのでここでは伏せておきま~す^^ヾ ^^ヾ

 

 

この記念日を迎えるのは、今日が6回目です。

「あの日からもう丸6年がたったんだぁー、早いね~~。

お互い6才も年とっちゃったね~~。」

なんて話したりしました。

 

 

記念日ということで、

今日はいつもとちょっと違ったコトをしました。

まず、朝食前に、朝の散歩をしました。

朝と言ってももう8時だったので、

太陽がサンサンと降りそそいで暑かったです^^;;

「これが7時とかだったら、

もっと涼しくて気持ちよかったかもね~~。」

などと話してました。

でも、歩いているうちにだんだん眠気が消えて、

体内時計がリセットされたかな?!

というかんじがしました。

 

 

お昼からは、久々のカラオケに行きました。

みんじはカラオケが無いと生きていけないくらい

カラオケが好きです!!

お店に向かう時から

「やった!カラオケだ~~~~~ぁo(^o^)o」

を繰り返し、気分上々でした^^ヾ

なぜか、岩崎宏美の『聖母たちのララバイ』から

歌いました(^◇^)ゞ

ほかには倉木麻衣、鬼束ちひろ、大黒摩季、

相川七瀬、浜崎あゆみ、松田聖子etc.

まさやんが歌うのは、全部ハードロック系でした。

ワタシ的にはミスチルとかGLAYとか歌ってほしいのですが、

本人、そういうのをぜんぜん聞かないんで~~~( ̄▽ ̄;)

でも、楽しい楽しい2時間でした。

まさやんも今日は元気で、

目いっぱい楽しんでいたのでうれしかったです!

 

 

3時のおやつにはケーキを食べました。

記念日というと必ずと言っていいほど

ケーキ屋さんへ行きたがるみんじですが、

今回は節約してコンビニのケーキとなりました。

でも、じゅうぶんおいしかったです(^~^)モグモグ

 

 

今はまさやんが休養中で、

記念日だからといって贅沢はできませんでしたが、

一緒に過ごせたことがいちばんだと思ってます(*^_^*)

 

 

まさやん、これからもヨロシク~~~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 00:35:47
コメント(12) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.