483290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.05
XML
カテゴリ:できごと

今日は電気料金の検針日でした。

前月は6,500円ほどだったのに、

今回はおよそ10,500円( ̄▽ ̄;;)ゲッ!!

なんなのでしょう!この4千円の差は!!

 

検針対象期間が前月は29日だったのに対して

今回は33日と多かった(4日間分)のですが、

それにしても、この差はいったい・・・。

 

検針係りのおばさんも“?!?!”と思ったらしく、

♪ピンポ~~~ン・・・と訪ねて来たそうです。

そして、まさやんに「ヒーターとか使いましたか?」

訊いたそうなんです。

で、まさやんはカメちゃんずのヒーター炎を思い出し、

「はい、使ってますよスマイル」と答えたんだとか。。。

 

・・・・・・・違うだろっ、部屋の暖房炎のことだよ(くるみ談)大笑い

 

 

話は戻りますが~、炭ちゃんが増えて4匹になったことも

原因のひとつに考えられます。

 

あとは~~、コタツはまだ電気は入れてないし~、

なんだろね /( .^. )\






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 23:46:15
コメント(6) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.