483378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.03
XML
カテゴリ:カメちゃん

今日は起きたらだったので、ビックリ。

天気予報、チェックしていなかったので(^^ゞ

 

でも、雪でもしっかりスーパーへ買い物に行きましたグッド

なぜか?!って・・・某店では、日曜日の午前中(9時~12時)だけ、

ポイント5倍&5%オフになるのです!!

200円で1ポイントが加算されるのですが、5倍はめっちゃ大きいちょき

なので、なるべく行くようにしていますp(^~^)q

250ポイントでポイント券が1枚もらえるのですが、

3枚で1000円分の商品券として使用できるのです。

しかも、マイバスケット(315円で購入)持参で行くと、

3ポイントが加算されるので、更にお・ト・ク♪

・・・・・・・と、まあ、わたしも一応、主婦してまぁ~す(*^-^*)

 

 

フラワーライン フラワーライン フラワーライン フラワーライン

 

 

カメちゃんずの体重測定をしてから1週間も経ってしまいましたが、

ここに記録を残したいと思いますスマイル

 

測定日:1月27日(日)

★カッコ内は、約1ヶ月前の12月24日の測定値です。

 

【ハルちゃん】 体重312g(302g) / 甲長125mm(123mm)

【たいちゃん】 体重1159g(1025g) / 甲長約19cm( ― 

【麦ちゃん】 体重198g(168g) / 甲長107.5mm(98mm)

【炭ちゃん】 体重525g(492g) / 甲長146mm(142mm)

 

うちにあるノギスは18cmまでしか測れないので、

大きなたいちゃんだけはメジャーで測り、おおよその値になっています。

体重部門ではたいちゃんが、甲長部門では麦ちゃんが

急成長しているのがわかります。

 

 

 

体重測定☆

              下矢印 ど・あっぷ                  

大あくび~~~

コレ↑を見たまさやんは「こえ~~!(コワイ)」と・・・。

わたしは雛鳥みたいでカワイイと思ったのにな。

 

 

でかっ!!

もう、片手で持つのがツライくらいです(笑)。

 

 

あまえんぼ♪

まさやんに甘えるたいちゃん赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 22:38:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.