483284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.09
XML
カテゴリ:できごと

今日の伊勢崎市は、曇りくもり時々晴れ晴れのち雷雨いなずま雨でした。

午後に撮った一枚です ↓ ↓ ↓

梅雨の晴れ間

うっすらと青空が覗く、雲の多い空でした。

 

 

オカメインコライン

 

 

今日はまさやん、うつ状態だったようです。

わたしが帰宅した時はニュース番組を観ていましたが、

寝転んでいて、ウツウツしたかんじでした。

そこで、「ジョイフルに行こうかな~、気分転換に(o^-^)b

まさやんも行く?!」と言ってみました。

「行きたいけど・・・。」とは言うものの、いまひとつ決断がつかないよう。。。

「無理にとは言わないけど・・・行っていろんなモノを見れば、

気持ちが変わるかもよ~。」

まさやんは立ち上がり、着替えを始めました(*^-^*)

 

 

ホシガメ

憧れの・・ホシガメさん☆

かわいい~~~(*´∀`*)えへへ

 

 

オカメインコ

す・せ・そ・@さんがぴのんちゃんを飼っている影響か、

最近ずーっと欲しがっている(←わたしが)オカメインコちゃん(#^-^#)

ジョイフルのペットショップに行くと、必ず見てしまいます(^^ゞ

手前のコは、毛繕い(?)しっぱなしでした(笑)。

店員さんの女の子に「オカメインコ、かわいいですね!

欲しいんですけど、旦那がダメって言うんですよぉ。」とお話しました(^-^)

「そうなんですかぁ?!じゃあ、ゆっくり見ていってください^^」と店員さん。

 

実はわたし、ジョイフルのオープニングスタッフで働いていたことがあるんです。

このペットショップで(*´pq`)

生体部門に入りたかったのですが、レジ部門に配属されてしまいました。

で、当時のレジはすべて「手打ち」だったのですが、

マジメに速く打っていたら、だんだん腱鞘炎になってしまい、

辞めざるを得ませんでした(TωT)ウルウル

今は、わたしが勤めていた頃にいたスタッフは3人しか残っていず、

み~んな辞めてしまいましたね。

ああ、あの時、わたしは若かった・・・(笑)。

 

 

かめライン

 

 

まさやんはジョイフルへ行ったことで、気分転換ができ、

元気になりましたv(≧∀≦)v 

めでたし、めでたし♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 02:14:43
コメント(8) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.