483307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.08.04
XML
カテゴリ:できごと

昨日の午後は、森林の中を軽く散歩したあと、

カインズホーム伊勢崎店というホームセンターの跡地にこの夏オープンした 

Isesaki Garden'sへ行ってみましたスマイル

(ちなみに、カインズホームは別の場所に移転~~~。)

 

Lucky Persons というジェラート屋さんが敷地内にあり、

ジェラートに目がないわたしは飛びつきました!!大笑い

昨日も暑かったし、みんなジェラートとかって好きなんでしょうね!

混んでいましたよ~。

店内に入り、メニューを見てビックリ~~~☆

ミキシングジェラートという見たことも聞いたこともないものが存在していましたびっくり

1個670円もするのでわたしはためらいましたが(汗)、

まさやんが「せっかく来たんだから、これにしようよ~。」と言うので、

あっさりナットクぽっ(わたしってば、単純・・・。)

ショコラチーズケーキ♪

チョコレートとチーズが好きなまさやんは → 『ショコラチーズケーキ』

 

ラムショコラ♪

ラム酒好きなわたしは → 『ラムショコラ』ぺろり

 

 

オーダーすると、店員さんによってマイナス30℃の鉄板の上で

ミキシングアイテムとジェラートを混ぜ合わせて作られるのが

「ミキシングジェラート」です(☆▽☆)

 

初めてこんな魅惑的なスイーツが食べられて感動~~♪のしあわせ~~♪

でしたが、値段の割りにボリュームが無く~~(T▽T)、まわりのコーン

(お皿のようになっている)がちょっと甘すぎて~~、

食べ終わったあとは自販機で「水」を買って飲みました(^^;

なので、わたしの評価は → → → ★★★☆☆(星3つ)

いや、4つかなぁ・・・。

ちょっと迷うところですね~(笑)。

甘~~いものが好きな人にはいいかも。

わたし、甘すぎるのはダメなんですぽっ

 

店内

店内は「赤」で統一されていましたよ~。

店員さんのユニフォームはグリーン系でした。

イタリアの国旗をイメージしているんでしょうかねウィンク

 

 

 

 

本館に入っている蔦屋書店に行くと、スピカというバンドが来ていましたびっくり

超ラッキー!!大笑い

スピカ1

わたしの印象としてはミスチルやスピッツのような感じかな~、

ボーカルの歌声はすごくよかったですぽっ

わりかしノリのいいわたしは、いつの間にか右足でリズムをとっていました(笑)。

 

スピカ2

7月23日にスピカのベストアルバムがリリースされたそうで、

そのアルバムを買うと、メンバー4人と握手ができて、

ジャケットにサインがもらえたんです。

曲調もボーカルも好みだし、アルバム欲し~~~ぃ、

握手もサインもいいなぁ・・・と思いながら、

アルバムを買っていく人たちを立ったまま恨めしそうに見ていました号泣

でも、いいんだ~~、あとでレンタルするからウィンク

スピカ、まだあんまり知られていないかも・・ですが、売れてほしいですねスマイル 

 

 

 

 

わたしの大好きなアジアン雑貨&エスニック店もありましたo(^o^)o

パナージャ

エスニックショップ  Panaja ~パナージャ~

 

 

 

 

伊勢崎市は、11月にはSMARK(スマーク)もオープンするし、

ますます賑やかになりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 22:36:41
コメント(4) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.