483365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.19
XML
カテゴリ:カメちゃん

半年ぶりの更新となると、戸惑いますね(>▽<;; アセアセ

今日は4亀中の巨大亀「たいちゃん」をUPしたいと思いま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

わたしが愛用している カエルちゃんスリッパ と並べてみるとぉ~・・・・・

たいちゃんとカエルスリッパ1

どうです??

この迫力ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

たいちゃんとカエルスリッパ2

たいちゃん、2kgは軽~~く超えていますヾ(@^▽^@)ノわはは

今度 正確に量ってみたいです!

 

 

なでなで・・・☆☆

たいちゃんは機嫌のいい時は♪

頭や首を撫でられるのが好きです(*≧∀≦*)

 

 

ベッドの下でひっそりと・・・

カメちゃんって、どうして暗い場所が好きなんでしょうね(・vv・) ハニャ???

ここはわたしのベッドの下です。

暗いトコロが落ち着くのかなぁ(・_・?)

それにしても、ぶっとい腕でしょ( ´艸`)ムププ

足もスゴイですよ~~。

水槽(衣装ケース)から出す時・戻す時、持たれるのを嫌がってもがくので、

必ず足のツメで引っかかれますщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

とてもチカラがあるので、痛いです(。´Д⊂) ウワァァァン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 02:07:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.