483604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ハナショウブの色が… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.27
XML
カテゴリ:できごと

この前の日曜日のことなんですが(古っ)、

まさやんがわたしのヴィヴィオのメンテナンスをしに来てくれた時、

ナポリの食卓というところでランチしてきました。

ナポリの食卓

まさやんとの外食は専らラーメンか回転寿司になっていたので、

イタリアンは久々でした ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

 

店内

店内はこ~んなかんじ。

 

 

【まさやん】

若鶏ときのこのガーリックペッパー

若鶏ときのこのガーリックペッパー。

まさやんは鶏肉に目がありません。

 

 

【來瑠未】

パンチェッタと菜の花の春味ペペロンチーノ

パンチェッタと菜の花の春味ペペロンチーノ。

いつも味比べをするのですが、まさやんのパスタも美味しかったけど、

わたしのパスタのほうが上でした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

★デザート★

コーヒー

まさやんはホットコーヒー、わたしはアイスコーヒー。

店内はぽかぽかと暖かかったので♪

 

 

モンブラン&イタリアンバニラ

まさやん : モンブラン&イタリアンバニラジェラート

 

 

キャラメルポワール&宇治抹茶

來瑠未 : キャラメルポワール&宇治抹茶ジェラート

(キャラメルポワール=洋ナシとほろ苦いキャラメルソース)

 

 

今回はデザート付きで、ちょっと贅沢をしてきました o(・∇・o)(o・∇・)o

 

 

寄せ植え♪

入り口付近にこ~んな可愛いお花の寄せ植えがぁヾ(@~▽~@)ノ

池もありましたよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 23:56:04
コメント(4) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.