483779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.11.19
XML
カテゴリ:くるみ

「七変化」とはちょっと大袈裟ですが、

先月の終わりから昨日にかけて、3回も美容室へ行きました。

ヘアスタイルがどんなふうに変化していったのかを

ここに残しておきたいと思います ゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

10月28日

10月28日のわたし♪

ずっと伸ばしてきた黒髪・・・。

いつもどおり、長さはキープで

サイドにシャギーを入れてもらいました。

前髪も切ってもらいました。

 

 

11月15日

11月15日のわたし♪

いきなりショートに!!

しかも、黒髪は卒業し、カラーリングしてもらったので

かなりのイメチェン。

パーマがかかっているように見えますが、

美容師さんのプロテク(ブロー)でこうなってます。

わたしにはマネできません(A^^;)

まさやん(夫)に写メしたら、好評でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

11月18日(昨日)

11月18日のわたし♪

ショートにしたら、右サイドがハネてしまうので

(そこだけクセがあるんです)、

パーマをかけちゃいました。

初体験の“デジタルパーマ(3Dパーマ)”です!

わたしの髪は直毛なのでパーマがかかりにくく、

美容師さんがデジタルパーマを提案。

まさやんはパーマヘアが好みではないので、

パーマをかけたこともナイショ、

もちろん写メも送りませんでした(´∀`;A

まさやん、見てるか~ぃ(o゜ー゜o)??  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.20 03:48:55
コメント(0) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.