483390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.12.02
XML
カテゴリ:お出かけ

先週の土曜日、まさやんとお出かけしました(・・。)ゞ テヘ

メインは、焼肉ランチです(。・ρ・)ジュル

お給料が出たら連れてってくれることになっていたので、

わたしはとっても楽しみにしていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

行ったお店は、本庄の「ぎょうてん」・・二度目です。

じゅう~じゅう~♪

 

まさやんはホルモンが大好きで、わたしはハラミが一番かな(= ̄∇ ̄=) ニィ

サラダは、こんなん頼みました・・「温玉ほうれん草サラダ」です。

ポパイ♪

(盛り付け例)・・・(*´pq`)クスッ

 

「これでビールがあったらサイコー!(*^▽^*)」とか、

「ライス、普通盛りにしとけばよかったぁ・・・。」とか

(わたしが頼んだのはハーフでした)、ブツブツ言いつつも

楽しく美味しくいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさやん、ごちそうさまっ(・∀・ )

 

 

お次は、久しぶりに本庄サーキットへ行ってみよう!となりました。

近くの山々がちょうど紅葉の時期を迎え、綺麗でしたよ~。

本庄サーキット

 

ここではやはり、クルマ好きなわたしたち夫婦ですから、

見物しながら盛り上がりましたね~。

思わず自分も走りたくなりました(o^^o)ふふっ♪

こういうサーキットは走ったことがないのですが、

みんな気持ち良さそうに走っているように見えて羨ましかったし、

久々にスポーツ走行したくなりました!

実際は、走れる車もお金もないので、ムリな話ですけどね(Tーヾ)エグエグ...

ちょっとお話がしんみりしちゃいますが、今のご時勢、

クルマ遊びが出来る人たちって、すごく恵まれてるなぁーって思いますね。

ぅうっ、走りたぁ~~ぃ!!(´;ω;`)ウッ

 

 

間瀬湖(まぜこ)に向かう前に、ミニストップに寄りました。

まさやんにおすすめのパフェがあったからです(o^-^o) ウフッ

先月に発売になった「キャラメルバナナパフェ」です。

でも、写真( ↓ ↓ )は自分が食べた「冬プリンパフェ」です(笑)。

 冬プリンパフェ

 

冬プリンパフェは、めちゃうまでしたヾ(@~▽~@)ノ

でも、キャラメルバナナパフェも絶対おすすめです(^_-)-☆

 

 

間瀬湖では、車を止めて、間瀬湖一周の散策をしました。

さざんかの花がたくさん咲いていました。

 山茶花1

 

   山茶花2

 

 

近くの民家では、田舎ならではのこんな風景も・・・(*^-^*)

大根ちゃん

 

干し柿もあったのですが、逆光で上手く撮れず・・・(ノ_σ)クスン

新しいケータイカメラにまだ慣れていないわたしです(A^^;)

(使いこなせるようになるぞ!っと。)

 

最後に、間瀬湖の美しい紅葉の写真を載せておきます(*・∀-)☆

間瀬湖

 

今はすっかり「ヘラ釣り」が趣味となったまさやんは、

今年の夏、ここでも1度釣りをしたそうです。

この日も釣り人が結構いました。

もしよかったら、まさやんのブログも覗いてみてください(^人^)

天々中毒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 00:09:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.