483362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.14
XML
カテゴリ:カメちゃん

飼い主、今日は38度近い熱を出し、風邪でダウンしました(T-T*)フフフ...

もうフラフラで、とてもじゃないけどコンビニの仕事がこなせる

状態ではなかったので、休んで医者に行きました。

こんな時、いちばん頼りになるのは、やはりまさやんです。

でも、今はまさやんとは別居しているので、頼れませんが。

親はカメちゃんずの面倒をみてはくれませんし、

祖父の介護があるからか、わたしにも何もしてくれません。

 

今日はいっぱい寝ました。

そのせいか、こんな時間にパチッと目が冴えてしまい、

ブログを書く気力も出たので、PCに向かっています。

(まだ喉と鼻は不調ですが、熱は下がりました~♪)

 

わたしの左斜め後方からは、ガタゴトと琴葉のたてる音が

しています(甲羅がガラスにぶつかる音)。

振り返って見ると、やっぱり・・・また2本足で立っているぅ~(>_<)

 

2本足~1

 

2本足~2

 

これらは一昨日撮った写真なんですが、

琴葉がこれをやり始めると、しばらくの間止まりません(;´Д`A ```

「ガラス遊び」とでも名付けましょうか(苦笑)。

そして、バランスを崩すと、転倒します( ̄Д ̄;;

 

スッテンコロリン・・( ̄Д ̄;;

 

この時はわたしが助けましたが、その後は少しの間様子を見て、

どうしても自力で起きれないようなら助けています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 05:25:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.