483372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.11
XML
カテゴリ:カメちゃん

琴葉の甲長と体重ですが、

1月9日 : 6.25cm 7.9cm 、 94g

2月5日 : 8.25cm 、 99.5g

でした( v ̄▽ ̄)

着実に成長しています!

飼い主にとっては感慨深いものがありますm(;∇;)m うれしぃっ!

 

2ヶ月分だけですが、グラフ作成にトライしてみました(o^^o)ふふっ♪

琴葉の1月、2月♪

 改訂:2月12日

 

 

 

今のところ、はかりの上にはおとなしく乗ってくれます。

まだまだ小さい~♪

1月10日。

 

2月5日

2月5日。

 

はかりの上ではおとなしいのですが、

ノギスで甲長を測る時はちょっとだけ暴れます(A^^;)

ノギスだょ~

以前100均で買ったノギス。

ヌマガメチームの身体測定に使っていたものです。

ヌマガメチームの測定は、ずっとサボッています・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ただ、数ヶ月前たいちゃんを人間用の体重計に乗せたら、

2.5kgもありました!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

たいちゃんの甲長ですが、このノギスでは測れません(^^;

が、30cm近いと思いますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

なんだか、ヌマガメチームの身体測定を再開したくなりました(*^-^*)

よ~し、やるぞぉ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 23:37:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.