483392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.27
XML
カテゴリ:デグーのこと

今日は、3月4日に撮ったヴィヴィ兄弟の写真を載せたいと思います♪

 

おうち☆

ヴィヴィ兄弟のおうちの全景です。

ちょっと見えにくいですが、向かって右側に食器と水入れがあります。

食器は100均で見つけた陶器製のもので、

内側がピンク色、かわいいハート型をしているんですよ(*・∀-)☆

水入れは鳥用のもので、やはり陶器製です。

なぜ陶器製にこだわるかというと、例えばプラスチック製のものだと

かじってしまうからです(A^^;)

でも、今のところ、プラスチック製の回し車は背部のキスゴムが

ものの見事に無くなっただけで、ほかは無事です(笑)。

やはり、まだベビーなので、プラスチックのものを

かじる力がないようです。

ただ、木製ハウスの一部はかじられています(^m^)クスッ

今後 成長していくにつれて、ハウスが変形していくのかな~

なんて思います(笑)。

 

仲良し♪

こんなふうに2匹して回し車に乗ることが、しょっちゅうあります。

でも、さすがにふたりでリズミカルに漕ぐことは不可能というもので(笑)、

間もなくどちらかが降りてしまいますね。

回し車大好き!!なヴィヴィ兄弟です(*^-^*)

 

ウリフタツo(^o^)o

今日の日記のタイトルの意味は、この写真にあります(*^▽^*)

でも、今後 個体差が出てくるのでしょうか~。

成長が楽しみですo(^o^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 03:24:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.