483781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.22
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:くるみ

今日は、気持ちも体調もダメです。

朝から「仕事に行きたくない病」に、重苦しい肩こり・・・。

熱が出たことにして休もうか・・と、何度思ったことか。

わたしにとって良いのか悪いのか、コンビニって必要最小限の人数で

まわしているので(コンビニに限りませんが)、安易に休めません。

休もうものなら、「自分の代わりの人を自分で探して下さい。」って言われます。

(よっぽどの事情でない限りは。)

 

まさやんがお昼休みに「(うつを)天気のせいにすれば、

少しは気がラクになるよ♪」とアドバイスしてくれました。

なるほどなぁ~・・って思いました。

 

部屋にこもっていろいろ考えていたからか、とうとう頭痛が・・・(>_<)

「そんなに考え過ぎないで~!」って、体が教えてくれました。

そして、ようやくブログも書く気になれました。

 

3時から仕事です。

おととい仕事中に体調が悪くなり(冷や汗)、対人緊張もあって

心身ともにかなりしんどかったんです。

だから、今日はダイジョウブかな?って、正直ちょっと心配です。

でも、上司に 夕勤の6時間勤務は自分にはきついことを話して、

今日からは6時間勤務を5時間勤務に減らしてもらったので、

1時間減っただけでも気がラクです(o^-^)b

(上司は、わたしがうつだということを知っています。)

もしまたおとといみたいになっても、頓服薬でなんとかなるさ~!と思って、

がんばって来ようと思いますp(^~^)q

 

話は変わりますが・・・・・わたし、ヨガを習いたいんですよね~。

体がもともと硬くて、あちこち凝っているので、ヨガがいいと思うんです。

この前お会いした心理カウンセラーの先生がヨガも教えているとの

ことなので、メールで聞いてみようかな?って思います。

それか、市内のコミュニティセンターとかで 安く受講できるようなのが

あればいいなぁ~って。

あとでネットで探してみますっ☆

 

不思議ですね~・・こうしてココロの中のことを文章にしたら、

元気が出てきましたo(^o^)o

この調子で、どんなお客様に対しても 良い態度で接客してきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 14:31:10
コメント(4) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.