483768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.06
XML
カテゴリ:くるみ

みなさん、おはようございます。

3時間しか寝てない割には、頭が冴えているわたしです。

今日は仕事はお休みで、フィットネスクラブで精を出そうと

張り切っているのですが、こんな睡眠不足でダイジョウブかしら?

今日は参加してみたいレッスン(プログラム)が6つもあるんです!(笑)

わたし、欲張りだから・・・(o^^o)ふふっ♪

まぁ無理し過ぎず、楽しめる範囲でやって来ようと思います。

 

唐突ですが、今年の9月でわたしもいよいよ40です(^^;

そりゃあ~本音は、40にはなりたくないですよ!

でもね、年は誰しもとるものだから仕方ないですよね、こればっかりは。

わたしもとうとう40になるのか~・・ってかんじです。

40っていうと、「もう若くはない。けど、人生まだまだこれからよ♪」

というのがわたしの感覚なんですよね。

若いってほど若くはないけど、若くないわけでもない(ややこし・・(^^ゞ)。

例えば、50歳の人からすれば、「40?若くていいわね~。」ってなると

思うんです。

 

わたしは自慢じゃありませんが、実年齢に見られることがありません(*´∀`*)ゞ

30代前半に見られたり、20代後半に見られたり。

これって、女性にとっては大変嬉しいこと。

んでもって わたしは、やけに大人びた部分と子供っぽい部分を

持ち合わせているので(子供っぽい部分のほうが多いかな)、

40という年齢が不似合いで・・・最近いろいろ思うんです。

例えばこんなコト・・・・・見た目が若くても、もうじき40だから、

ほお紅の入れ方を変えたほうがいいのかな?

でも、自分に似合っていれば、それで(今まで通りで)いいのかな?・・とか。

あとは、フィットネスクラブではピンク系のTシャツやポロシャツを

着ているのですが、40になるのにピンクはおかしいかな?・・とか。

結局、そんなコトを気にしているのは自分自身だけなんでしょうけどね(笑)。

 

昨日こんなことがありました。

高校生のバイトの女の子が、バイトが終わって帰る時、

ショッキングピンクのキティちゃんのTシャツを着ていたんです。

すかさず「あ~キティちゃんだ!かわいい!でも、わたしが着たら

頭おかしいんじゃないかって思われるね(笑)。」とわたし。

すると彼女、「來瑠未さんが着てるとこ、見てみたいです!」って(●´艸`)フ゛ハッ

わたしが持っているキティちゃんグッズといえば、ご当地キティちゃんくらいです。

Tシャツなんて、着れないよぉ~(>_<)

若いっていいな!って思いますね。

だけど・・・そんなふうに嘆いてばかりもいられない。

今の自分に出来ること、自分のために出来ることを

着実にやっていきたいです。

 

そういえば、最近のわたしは“うつ状態”になることがグンと減りました(*・▽・*)

フィットネスクラブに通うようになって、うつ状態になってるヒマがないんです(笑)。

これはとても喜ばしいことだと思っています。

体力づくりにもなって、ココロにも良いのだから、言うことなし!です(^▽^●)

問題は・・・欲張って無理をして、グッタリと疲れてしまうことですね(苦笑)。

 

GWも終わり、今日からまたお仕事の方、多いと思います。

皆さん、思い出作りはできたでしょうか(o゜ー゜o)??

わたしはまさやんと1日だけ休みを合わせて、藤の花を見に

足利フラワーパークに行って参りました(*^-^*)

四部咲きとのことで期待外れでしたが、暑い中食べた『とちおとめ

ソフトクリーム』が美味しかったです!

ソフトクリーム、大好きで~す(*・∀<*)

とちおとめソフト♪  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 07:18:11
コメント(4) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.