483401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.05
XML
カテゴリ:笑い話

ティップネスへは金・土・日と3日間行けなかったからなのか、

夏バテなのか、単なる疲れなのか・・・・・今日は筋トレ(4種)と

ウォーキング15分と1プログラム(エアロ40分)をやっただけでも

とても疲れました(つд;*)ニャン…

帰りの運転は眠くて眠くて、ヤバかったです(>_<)

帰宅すると もう夕方4時近く、今日は5時から仕事だったので

“ぅわあ~もうこんな時間かぁ~・・一休み出来ないなぁ~(´_`;)”と

だるだるモードで思っていました。

で、よいしょっ よいしょっと階段を上り、自分の部屋に入ると、

“ちょっとだけ横になろ~~♪”とベッドで横になりました。

ふふふふふ。

今思えば、それがいけなかった!(苦笑)

目が覚めたら、5時20分でしたぁ(*ノω<*) アチャー

携帯を見ると、ミニストップから着信があったばかり・・・。

すぐに電話を入れました。

「すみませ~ん、寝てましたぁ(^^;」と・・・。

すると、運良く 5時~6時はわたしを含めて3人体制だということで、

ホッとしましたぁ~(*´∀`*)ゞ

こそ泥の如く、済まなそ~~にお店に入って行くと、

2人のパートさんがウケていました(●´艸`)フ゛ハッ

「來瑠未さんはいつも来るのが早いから、どうしちゃったのかと

思ったよ~。携帯持ったまま倒れてるんじゃないかと思って~(笑)。」

なーんて言われちゃいました(*´∀`)アハハン♪

 

さてさて、話をフィットネスクラブのことに戻しますが、

今日から筋トレのマシーンを3種 → 4種に増やすことにしました。

新たに加えたのは、内ももを鍛えるマシーンです!

内ももの筋肉って 普段使いませんからね~、贅肉がつき易いんです。

ってか、わたしはすでに(贅肉が)ついてしまっているので、

引き締まればいいなぁ~!と思いまして。

でも、外もも用のマシーンも並行してやったほうが良いのかな(o゜ー゜o)??

今度スタッフの人に聞いてみようっと。

 

本日の一句。。。

「気をつけよう フィットネスの疲れと 仕事の遅刻」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 04:48:28
コメント(2) | コメントを書く
[笑い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.