483770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.10
XML
カテゴリ:くるみ

皆さん、おはようございます!

こちら群馬県太田市は、気持ちのいい晴天です。

部屋にはお香のいい香りが広がっています(・∀・)ニパ

お香・・・・・超~久しぶりに焚きましたぁ。

何の香りでしょう、3月にミニストップを辞めていった女の子からの

貰い物で、香りを嗅ぎ分けられる程わたしもお香に詳しくないので

わかりません。

 

今朝は肩がコリッコリです(つд;*)ニャン…

昨夜、深夜までパソコンをやっていたからかなぁ~。

もともと肩こりが人一倍強いのですが、さらに・・ってかんじです(>_<)

それでもこうして懲りずにブログを書いています(*´∀`)アハハン♪

 

まずはご報告。

來瑠未、昨夜 うつ状態から脱出成功~~です!!

昨日はかなりの うつ状態で、誰とも口をきくこともなく

ただ寝ているだけでしたが、夜にメンタルクリニックの診察を

受けてきたんですね。

先生にはあれもこれもお話(+相談)しました。

先日の日記で、面接を受けたところが受かればいいなぁ~と

書きましたが、実はわたし、そのこと(仕事のこと)で悩んでいたんです。

で、先生にお話を聞いてもらい、アドバイスを頂いたら、

心がふわっと軽くなったんです(*^-^*)

 

何を悩んでいた(迷っていた)かというと、もしそこで採用になったら、

わたしの楽しみであるフィットネスクラブになかなか行けなくなって

しまうんです。

収入が今より増えても、楽しみが今よりもグンと減ってしまう・・・。

その事に自分が耐えられるのか? 

フィットネスクラブの色んなスタジオプログラムに参加すること・・

それはやっと・・やっと見つけられたわたしの楽しみです。

先生は、「あれもこれも同時に手に入れることは出来ませんよ。」と

言いました。

先生の言う「あれもこれも」とは、「お金も楽しみ(自由)も」ということです。

それくらい、先生に言われなくてもわかっていました。

だから悩んでいたんです。

だったら、なぜ面接なんか受けたの?!って思われるでしょう。

あの時のわたしは、お金に目がくらんでしまったんですね・・・(ノ_・、)クスン

何とも浅はかでした。

お恥ずかしいです(^^;

 

診察のあと、まさやんにメールしました。

まさやんは「よ~く考えなね。決めるのは來瑠未だよ。」と言いました。

 

採用であれ、不採用であれ、この前面接を受けたところに

今日電話してみます。

もし・・もしも、希望勤務時間帯の変更がきくのであれば変更させて頂き、

それが無理なら辞退しようと思います。

ちなみに、面接時に希望した勤務時間は11:45~19:45(実労7時間)。

それを8:45~16:45(同じく実労7時間)に変更がきくと

いいのですが・・・。

そうすれば、夜のプログラムに参加できるんです。

肝心の“変更の理由”なんですが、家族とよく話し合った結果・・と

言うのが無難かと。

こんなかんじです(*・∀<*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 08:24:49
コメント(2) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.