483314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.02
XML
カテゴリ:できごと

今朝は洗濯物を干し、スーパーが開店したら(9時)

琴葉ちゃん(リクガメ)の餌となる小松菜を買いに行こうと思って

いたのに、自分の部屋でゴロンと横になったが最後、

11時過ぎまで爆睡しちゃいました(^^;

まさやんは今頃あくせく働いているだろうに・・・と思うと

なんだか罪悪感に近いものを感じましたね~。

でも、もしこんな生活が続いたら、ココロもカラダも楽だろうなぁ~と

思いましたよ、正直。

 

スーパーへはお昼を食べてから行ったので、琴葉ちゃんには

ずいぶん空腹に耐えてもらいました(^人^)ゴメンニャ

銀行の通帳が終わってしまった(記載欄がなくなってしまった)ので、

銀行窓口にも行きました。

今はATMでも新しい通帳が作れるそうですね!

便利になったものです。

銀行の次に、郵便局にも行きました。

郵便局の通帳は動きがないので、解約してしまおうかと考えています。

ほかにも利用していない金融機関の通帳があって、

この休養期間中(待機中)に解約に行ってこようかなぁ~とも。

 

これからティップネスに行きますぅ~。

この時間になると、ちょっと腰が重いですが・・・なにせわたしは

自由人ですからね(*・∀-)☆

せっかく時間があるのだから、心身のために行ってきます!

今日は陸(ジム)にしようか、水中(プール)にしようか

さっきからずっと迷っています(A^^;)

たまにはジムで、汗だくになるのもいいかも(o゜ー゜o)??

でも~、プールのほうが気持ちいいんですよねぇ。

マジ、迷ってます!

道が混まないうちに 出動せねばっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 16:28:20
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.