483411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.04
XML
カテゴリ:くるみ

わたしは昨日、自分の病気を悲観して いっぱい泣いた。

そして、母との親子関係も崩した。

 

病気のことを嘆いても、何も生まれないんだ。

だったら、ありのままの自分を受け入れよう、

もっと大切にしてあげよう、と思った。

だから、無理して働くのをやめようと思う。

それはどういうことかと言うと、無理のない程度に働くということ。

わたしは低血圧のせいか、午前中は調子が良くない。

朝いったん起きて、着替えたり 食事を摂ったり 洗濯物を干したり

するのだけど、眠気とだるさで また寝てしまう。

だったら、なぜ8:30~14:00のシフトを選んだのかというと、

一番稼げると思ったから・・・。

でもわたしは、お金よりも、自分の心や体のことを

第一に考えたほうがいいと思った。

それが、自分を大切にすることだと・・・。

 

今日お店に行って、午後からの出勤に変更できるかどうか、

店長さんに交渉してみようと思う(口実は考えてある)。

OKが出れば、14:00~18:00の勤務となる。

うまくいきますように・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.04 11:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.