483303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.10
XML
カテゴリ:できごと

朝はあんなに涼しくて爽やかだったのに、 

今現在のわたしの部屋は32度もあります(A^^;)

扇風機まわしてます!

だんだん秋になっているようでも、日中はまだ暑いですね~。

来週は、30度を下回るような予報が出ていますが・・・。

「暑さ寒さも彼岸まで」・・・・・もう少しで涼しくなるのかな(o゜ー゜o)??

わたしは冬の寒さだったら、夏の暑さのほうがまだいいので、

また厳しい寒さの冬がやってくるのかと思うと 気が重いですぅ。

(まだ早いって?!(。・艸・)ウフフ )

 

セブン、行ってきました~。

入社にあたり、幾つかの書類を渡されました。

店長さんと相談した結果、14日(火)からの出勤となりました~。

なぜ13日(月)からではないんだろう?と不思議に思いましたが・・・

まあ そんなことはどうでもいいですね(*´∀`)アハハン♪

で、22日(水)と25日(土)はお休みをもらいました。

前もって申し出れば、ぜんぜんOKみたいです。

22日は、施設に入っている祖父をかかりつけの眼科へ

連れて行かなければなりません(あ~気が重・・)。

25日はですね、マイバースデーなんです(*´∀`*)えへへ

まさやんがお食事に連れてってくれるそうです(。-∀-)ニヒッ

 

さてさて、今日は7時にまたセブンへ行かねばなりません。

レジを教わるんです。

30分くらいで終わるそうなのですが、なんだか気持ちがソワソワして、

プールに行くどころではなくなっちゃいました(T△T)

自他ともに認める小心者ですね(^^;

 

思えば、ミニストップに勤めたのが 昨年の9月17日でした。

そして、今年の9月14日にはセブン・・・。

2年連続で、9月はコンビニに縁があるのかなぁ~などと

勝手に思っています(笑´w`)

今度のセブンの雰囲気が、自分に合うことを願って・・・(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.10 16:17:30
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.