483780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.01
XML
カテゴリ:パニック障害

『生きがいの創造』という本が欲しくて、夕方 本屋さんに行きました。

そこに行くのは、すごく久しぶりでした。

今日は漠然とした不安感があったので、頓服薬を飲んでから行きました。

でも、久しぶりの本屋さんと不安感とが重なったせいか、

クスリがうまく効いてくれず、本屋さんに入ったら不安感は増すばかり・・・。

不安感が勝って 本を探すことに集中できず、辛くて涙ぐんでしまいました。

それでも、目的の本を見つけることができました。

と言っても、あったのは『生きがいの創造2』のほうで、

『生きがいの創造』ではありませんでした。

ですが、とりあえず『2』から読んでみてもいいかな?と思い、手に取りました。

     生きがいの創造2

 

久々になったパニック障害(予期不安)にショックを受けながらも、

せっかく来たのだから・・・という思いがあって、

大好きな相田みつをさんの本も探してみました。

買いたかったけど、今日のところはガマンしました。

 

で、今のわたしは、働こうか それとも家事手伝いになろうか

迷っているのですが、どちらかというと家事手伝いになるほうが勝っていて、

役に立ちそうな 作り置きレシピの料理の本も買いました。

たまには目新しい料理を両親に作ってあげたいなという思いもあって・・・。

 

パニック障害といっても わたしの場合は軽度なので、

過呼吸とかにはならず、今日も軽い動悸程度で済みました。

やはり、頓服薬がまったく効いていないということではないようです。

なので、「クスリ様、様」ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.03 05:24:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.