483371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.05
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はまさやん(夫)と「冬桜」を見に

藤岡市(群馬)の桜山公園へ行って来ました。

桜山公園の冬桜は、けっこう有名です。

県外からも訪れる人がいます。

先日は、NHKのニュースでも紹介されていました。

約7000本が植えられているそうです!

日曜日で小春日和ということもあり、

駐車場はいっぱいでした。

 

冬桜1

 

冬桜2

 

冬桜3

 

 

さざんかの横顔です♪ 

さざんかの横顔

 

 

まさやんが見つけてくれたアザミの天然ドライフラワー♪ 

アザミのドライフラワー

 

 

山頂付近からの眺め~其の一 

山頂付近からの眺め1

 

 

山頂付近からの眺め~其の二

遠くに見える淡い色をした山々の眺めは、大好きです。 

山頂付近からの眺め2

 

山頂まで登ったら、汗をかきました(^^;

それにしても、12月とは思えない程の暖かさでしたね。

寒がりなわたしには嬉しいですが、

やはり冬は寒いほうがいいのでしょうね。

 

 

植物・花写真バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 09:51:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.