066819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も今日とて地球は廻る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/17
XML
カテゴリ:日常のヒトコマ

今日は3つ上の先輩が通っている大学のオープンキャンパスに行って来ましたひらめき

その大学とは…

武蔵野美術大学(略してむさび!!)

憧れ?の美術大学です旗友達4人と電車にゆられて行ってきました電車

musabi.jpg  ←受付でもらったバックと資料w

いや、なんていうか…遠い雫 2時間はさすがにバテました温泉

途中携帯の電源が切れたり、おかげでちょっとだけ迷ったりしたけど無事到着。

まずは…「大きい!!」の一言。

見た目は普通の大学だけどやっぱり広かった足跡

どこから見ればいいのか迷ったりしたけどとりあえず片っ端から見学!

とても勉強になりました星星

知ってはいたけど自分たちの美術に対する気持ちとか色々が

美術の「ヴィ」  の字もいってないことを今一度見せ付けられた...みたいな(・A・)

美大目指すとか決めたわけじゃないけどもっともっと部活にのめり込みますえんぴつ

夢中になれる最後の3年間だろうからね。

もっと色んな大学を見て、色々な可能性を見出したいな。

 

とか。

 

そんなことを思った一日でありましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/19 10:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のヒトコマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.