771390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2007.01.13
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
おさらいから入ると、
今日の段階で1位クレインズは2試合を残して勝ち点80
一方2位の我がプリンスラビッツは、6試合を残して勝ち点64
もう自力優勝はないのだが、
クレインズが残り2試合60分負けした場合、
プリンスラビッツは6試合とも60分勝利。
もしくは5試合60分勝利と1試合延長勝利ならば勝ち点で上回る。

どちらにせよまさに、クビの皮一枚!

ここから先、負けは許されない。

07.01.13田中
先制ゴール! 豪!!
1P2P3POT
SPR
OJI

今日はパーピックと今が出場停止期間中だったので、
初っ端から王子に押されっぱなし。
この2人がいなかったせいか、1Pはペナなし!(笑)
それでもせっかくのパワープレー中、終始王子に攻撃されていたわけだから重症。
やはり浮き足立っていたのだろうか?

そこで流れを変えたのがルーキーの豪!

ベテラン顔負けの冷静さで先制ゴール。
それで他の選手も落ち着きを取り戻したのか、
その先は一進一退の手に汗握る展開。

2P三浦のトリッピングで人数的に不利になると王子の猛攻にDF陣がペナ連発。
しかし今日の菊地は「神モード」!
チャンスをことごとく防ぎ耐え凌いでいたのだが、
佐々木圭司がスロウ・スティックを取られ(落としただけに見えたが・・・)、PS。

07.01.13菊地VS百目木
これを百目木が決めて1対1。

スロウ・スティックの判定はどうも納得できなかったが、
今日のホッカネンとかいう審判は、
岩田のカウンターを体張って止めてくれたので許してやろう。
(要するにヘタなのか/笑)

ここでズルズルといってもおかしくなかったが、
ホントに今日の菊地はスゴかった!
2Pに実に22本のシュートを浴びながらこのPSの1失点だけで抑えた。

しかし日本一エアホッケーの上手いゴーリー、荻野も
今日はファインセーブを連発。
延長までもつれ込むが、どちらも決め手を欠き2対2のドロー。

07.01.13試合終了

先週のクレインズ戦以上の好ゲームだったが、
正直、負けに等しいドローだ。







07.01.13ラビッツ君
やっぱりリーダーズフラッグは遠い・・・






・・・と思ったが、
まだギリギリ勝ち点が並ぶところまではいける、
その場合大会規定の

「全試合の勝ち点からOT負け(で得た勝ち点)を除いた勝ち点の上位」

で1位が決まることになる。
ここから勝ち点が並ぶのは、
クレインズが2試合60分負け、
プリンスラビッツが5試合60分勝ちの場合のみ。
それで計算すると

クレインズ:25*3+1*2+1*1=78
プリンスラビッツ:23*3+3*2+4*1=79

クビの皮一枚以下だけど、まだ残ってる!^^;


さぁ、奇跡を起こせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 01:59:21
コメント(0) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X