759071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2007.09.08
XML
カテゴリ:鎧球馬鹿
手術した足は少し痛みがあるので、
長時間歩いたり立っていたりするとチトつらい。

でも杖をついてるわけでもないし
ギプスをしてるわけでもないので見た目はフツーの人。
電車に乗ってても席を譲ってもらえるわけじゃないんだよね。

そんなこんなで電車に乗って向かったのは川崎。


W杯川崎大会からはや2ヶ月。

今週2007年のXリーグがいよいよ開幕。
久しぶりに川崎球場に足を運ぶ。


・・・が、



07.09.08川崎球場
W杯に合わせて増設した客席がガラガラでちょっと痛々しい^^;


07.09.08シーガルズ 古川
RENESAS
HURRICANES
6 1Q 14
0 2Q 7
0 3Q 14
0 4Q 14
49OBIC
SEAGULLS


第2Q開始時に球場に到着。
その時点では6-14とルネサスが健闘していた。
しかし、そこまで。
日本代表に選ばれてオレでも知ってる選手が多いオービックが
地力の違いを見せつけ、ジワジワと離して終わり。

07.09.08シーガルズ 古谷拓也
日本代表のRB古谷拓也は73Y独走のタッチダウン!


07.09.08シーガルズ 金親
どうしても注目してしまうK金親。完璧だった。


07.09.08シルバースター 伊是名
ROCBULL0 1Q 6
6 2Q 7
0 3Q 7
0 4Q 7
27ASAHI BEER
SILVER STAR


引き続きロックブルVSアサヒビールシルバースター。
こちらも順当と言えば順当。
・・・なんだけどシルバースターがピリッとしない。
パスに追いついて、ボールに触っているのに捕球できないっていう場面が多く
「こっちの“お星様たち”もエラーばっかりかよ!」と軽くイラッとしてみたり(笑)
ロックブルの決め手のなさに救われてたかな?

後半いきなりの、WR中島のキックオフリターンタッチダウン(91Y!)はスゴかった!
オービック古谷の73Y独走はガッポリ道が空いてたので“ラインの勝利”という側面が強かったけど
中島は敵をかわしながらだったからね・・・ホントスゴかった。



07.09.08シルバースター 有馬
川崎球場の照明暗いから、オレのカメラだとプレーの写真はつらいんだよね
(ウデかな?^^;)


この2試合見て1200円。・・・って考えると野球のチケットって高いよなぁ



→フットボール観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 00:25:23
コメント(4) | コメントを書く
[鎧球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.