757568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.01.25
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
レギュラーリーグ最終戦。

試合開始1時間ほど前に東伏見に着いた。

入場の列はアリーナ前の広場を一周し、

アリーナの南側の道に続き、

裏の駐車場に入り、アリーナをほぼ半周したところで最後尾。

「なんなのこれ・・・」

11日を上回る3043人だって。


09.01.25ダイドードリンコアイスアリーナ

今日は練習中のBGMがなんかいつもと違った。
JUDAS PRIESTの「Hell Bent For Leather」と
ANTHRAXの「Got The Time」が続いたり、なんか“コッチ寄り”。
曲名わかんないけどいつもサウンドハウスでかかってる
HANOI ROCKSの曲もかかってた。


09.01.25河村

水曜日行けなかったので久々のペペの勇姿!




09.01.25村井
プリンスラビッツチームロゴ2 1P 0
0 2P 0
3 3P 2
アイスバックスチームロゴ



今日は内容はどうでもいいや。と。

とにかく勝ち点3取って韓国の結果待てればそれでヨシ。

09.01.25河合

早い時間に河合が先制ゴール決めて、
このまま大勝ペースかと思ったら、
バックスが気迫の守備。

引き離せない。

2Pの橋本。

良すぎる!

何アレ?



で、3P。

バックスはゴーリーを「悪い方の橋本」にスイッチ。

・・・するやいなや内山が簡単に2得点。

バックスも追い上げたけどなんとか逃げ切り。

3Pも「2Pの橋本」だったらアウトだったかも。



当然、内山がゲームMVPだけど・・・



09.01.25内山

これ全部その場で渡さにゃアカンのかな?^^;


09.01.25キヨシおじさん

オレの中では、今日の主役はこのおじさん^^

手作りの「キヨシボード」を周りの人に配る熱意には脱帽。



09.01.25バックスファン&ハルラファン

着てるもの見る限り、バックスファンとハルラファンの連合軍?

ありがとね。



09.01.25プリンスラビッツ

最後は河合の勝利後のお約束の全員参加バージョン。


次は全日本選手権。

・・・の前にオリンピックの最終予選!

大変だけど頑張ろう!



→アイスホッケー観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 07:53:10
コメント(10) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.