759082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.07.12
XML
カテゴリ:鎧球馬鹿
2週間ぶりのお休み


「このご時勢、忙しいのはありがたい」


・・・なんて自分をダマしてきたけど


やっぱ休めるなら休みたい



09.07.12川崎球場

結局、春のリーグ戦は1試合も観られなかったので


久々のフットボール観戦。


25日の「ノートルダム・ジャパン・ボウル」の


日本代表チームの強化試合(というか選考試合)。


対戦相手は


日本大学フェニックスの現役&OB混合チーム。



09.07.12高田
ALL NIHON UNIV.
PHOENIX
0 ‐1Q‐ 10
3 ‐2Q‐ 7
0 ‐3Q‐ 14
6 ‐4Q‐ 17
48JAPAN



09.07.12清水謙

しみけんとか


09.07.12古谷

古谷とか、あんまり出なくてつまらなかった。


日本代表監督ってやったことないけど(そりゃそうだ/笑)


最終選考の試合って当落線上の選手をいっぱい使うのかな?





09.07.12木下

試合は最初の攻撃シリーズでNFL挑戦中の木下がいきなり70Yを独走しタッチダウン。


そこからずっと日本代表候補がリードし続ける。


そんな試合展開以上に反則が多くて興醒め。


日本代表候補、罰退ばっかり。


それでも圧勝しちゃうって、ゲームとしては面白くない。


ただ第4Q後半のフェニックスは意地を見せたカンジ。


パス回しをするスペシャルプレーやったり、オンサイド成功させたりおもしろかった


ちなみに日本代表候補のQBは


1・2Q、4Q後半:高田(インパルス)
3Q大部分:菅原(ライズ)
3Qラストシリーズ、4Q前半:出原(フロンティアーズ)

本番もこんなカンジ?


今日は暑くてシンドかった。


観てるだけの人間がシンドいってことは


やってる方は相当シンドかったろうなぁ・・・







疲れたときには甘いモノ


ってことで

ジョージアMAX V

「ジョージアMAX V」

「ジョージアMAX」の新バージョン

コンビニで見つけたんで買ってみたけど

いやぁ~、これはなんとも・・・^^;





→フットボール観戦記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 06:10:08
コメント(2) | コメントを書く
[鎧球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.