758531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2010.12.05
XML
カテゴリ:鎧球馬鹿
10.12.05川崎球場

川崎球場


Xリーグもいよいよファイナルステージ。

シーガルズの準決勝の相手は

鹿島ディアーズ

去年の日本一チーム。

強敵。



10.12.05コイントス

ちゃんとデータとってるわけじゃないけど

オレが見てる試合

古庄さんいっつもコイントス負けてる気がする・・・^^;



10.12.05観戦ではなく、参戦です
KAJIMA DEERS216 1Q 0
7 2Q 7
6 3Q 7
2 4Q 7
0 TB 7
28OBIC
SEAGULLS





とりあえずしみけん。



前半の印象

「鹿島カタイ」

守備も。攻撃も。


10.12.05山本吉孝

敵ながら「スゲー!」と唸ったのがDB#4山本吉孝

「何やっても止められるんじゃないか」とすら思った。




こないだやったことやられたし・・・



10.12.05萩山竜馬

シーガルズはWR#85 萩山竜馬が大活躍!





ただ、それでも追い付けそうで追い付かない。

焦りが出たわけでもないんだろうけど

4Qも残り5分を切ってからイタイプレーが続出。





で、

7点のビハインド、残り2分を切って

自陣8ヤードから最後の攻撃。




ジワジワと進み、

残り1秒で同点に追い付く!


そしてタイブレークへ



接戦を制し

JAPAN X BOWL 出場決定!

2005年以来だから、オレがフットボール見始めてからは初めて。


・・・と言っても、平日だから見に行けない

ライスボウルに行ってもらわんと、今日で今季見納めになっちゃう^^;

10.12.05シーガルズ







萩山竜馬の挨拶(テロップはジョークね/笑)




→フットボール観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 02:50:31
コメント(0) | コメントを書く
[鎧球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.