759048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2011.01.03
XML
カテゴリ:鎧球馬鹿
11.01.03東京ドーム

今年の観戦始は東京ドーム

前回ドームに来てから2週間も経ってないけど。

前回が「JAPAN X BOWL」ということは当然

今日は

11.01.03ライスボウル看板

アメリカンフットボール日本選手権

RICE BOWL


でも、あれだな

東京ドームで野球は2007年以来見てないな・・・

東京ドーム野球見づらいからね



11.01.03シーガルくん

なんか乗ってる・・・



11.01.03ジェームズくん
OBIC
SEAGULLS
247 1Q 0
10 2Q 0
7 3Q 0
0 4Q 0
RITSUMEIKAN UNIV.
PANTHERS





とりあえずしみけん


立命館を見るの初めてだけど

(というか、学生のチーム見るのが初めて)

守備は堅いという印象。

ランで進めない。

その一方で攻撃は・・・

シーガルズの守備が頑張ったとはいえ

「なんか雑だなぁ」と感じた。



↑カッコいい守備並べてみた




正直ハラハラすることのない

安心して観られる試合だったけど

今季はシンドい試合が多かったんで

「最後の最後くらいいいかな~」なんて。

11.01.03胴上げ



11.01.03菅原

MVPはJAPAN X BOWLに続いてQB菅原。

副賞は米。

よく聞き取れなかったけど

確かこの一俵だけじゃなかったはず。

・・・どうすんだ?^^;




公式戦を戦いながら年を越せるのは日本でたった2チームだけ。

当然選手ほどではないけど、

スタンドにシーガルズファンとしていられることが誇らしかった。


特定のチームを応援することの醍醐味ってこういうこと。

いいシーズンだったよ。





→フットボール観戦記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.04 13:21:07
コメント(0) | コメントを書く
[鎧球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.