022625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

偏った書評ブログ

偏った書評ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毒書案内『毒書案内』   石井洋二郎 著

 読んでないけど、検索してたら引っかかって、ちょっと読めば気になることばかり・・・。
 あ~、なんだよ、カフカも人間失格も毒って・・・。ロリータも入れようとしてたとこなのにね・・・。
 私は中毒かよ、と思わせるような感じっすョ。しかも、そういうのに限ってけっこう小~高時代に読んでる。ジャンキーなガキってこと?

 ってか、名作ばっかなんだからしょうがないじゃん。それに毒じゃないと思うんだけどな~。まぁ衝撃とかドキドキする楽しみとか、そういう毒と捉えていいのかな?むしろ、お勧めが載ってるのか?わかんなくなってきた。。。
 免疫ない人は読むな~みたいな感じで書かれてもね、わかんないじゃん・・・。
 やべ、この本気になるな~~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月18日 01時41分12秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

『東京湾景』吉田修一 ばあチャルさん

北山猛邦『千年図書… のぽねこさん

─ 灼熱 ─ HEAT1836さん
読書日記blog w.yuさん
楽しい生活、今がス… チューピットさん

© Rakuten Group, Inc.